こんにちは!
ファーマシスト(薬剤師)のHIROYUKIですニコニコ

 

 

なんと!

私ひろゆきが、公立大学のオープンカレッジで

瞑想会を開催することになりました🙌✨

 

 

まさか自分が大学で講座を開くことになるなんて✨✨

 

 

瞑想会はオープンカレッジの後期日程に組み込まれておりまして、

2023.10月~2024.2月の毎週火曜日

19:30~21:00に開講します。

全17回で17000円(一括納付)となっています。

 

お申し込みフォームは大学のHP↓

周南公立大学オープンカレッジ・後期日程申し込みフォーム

 

こちらから直接お申し込みください。

もしわからない場合はインスタか、こちらの公式LINEからメッセージくださいませウインク

 

公式LINE↓

オープンカレッジ瞑想会LINE

 

 

大学構内で開きますので、

学生気分に浸れる良い機会かもしれません爆笑爆笑爆笑

 

 

私が大学生のときは、取得単位がめっちゃ多くて

全然遊べる状態じゃなかった(暗い学生時代ショボーン泣

 

 

なので今回は明るいキャンパスライフを満喫できるのではないかと

ルンルンしていますチュー笑

 

 

 

 

なぜこのような瞑想会を大学で開催したかというと、

 

 

 

私は薬剤師として薬局に勤務しているのですが、

患者さんに接する中で、ストレスから体調不良や病気になった例を多数見てきました。


患者さんが薬を使用する前から、病気になる前から健康維持にアプローチできないかと考えておりました。


そこで私は、以前から武道の中で行なっていた瞑想に着目して、勉強しなおしたのです。

瞑想のインストラクターの資格も取りました💕


瞑想はストレスや不安緩和、親和的・協力的行動の増加等の学術論文が多く出ており、私自身、毎週火曜日に瞑想会を開催して3年になりますが、瞑想の効果を実感しているクライアントさんも多くいらっしゃいます。


瞑想は特別な道具を必要とせず、気軽に始められることが利点ですが、
一方で「初めてでもできるか不安」「特別な鍛錬が必要そう」「色々な瞑想があってどれが良いか分からない」等の意見も多く、心理的敷居が高いように感じています。


この度、初心者でも簡単に始められる瞑想会を開催することで瞑想の手軽さを広め、健康増進に寄与できないかと考え、オープンカレッジに申請致しました。


皆様、ぜひよろしくお願いしますウインク

 

締切は9/15です💕


USING THE MAX MEDITATION SYSTEM tm

ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

 

 

<スピリチュアル・カフェ会>

 

今週の開催予定

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

・8/31(木)山口県光市・19:30~22:00

ブログからご予約の方は先着3名まで浄化スプレー付きルンルン

※市内のカフェで開催します。

場所はご予約時にお伝えしています。

 

 

ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

 

【最高の自分を取り戻す!3500年前から伝わる究極のセッション】

「DNAアクティベーション」は、
自分が自分らしく生きていくための情報が入っているDNAを活性化!
自分の歩みたかった人生を体験できるセッションです💚

この言葉がなぜか心にひっかかるあなたびっくりマーク
あなたはすでに受ける準備ができていますハート
人生を変えるほどの出来事が次々と起こっていく不思議なセッションスター
受けた私も次の月には嫌だった仕事を変えてしまうほど飛び出すハート
この凄さは受けてみないとわかりませんニコニコ
あなたにもぜひこの体験をウインク

↓ ↓ ↓ ↓

特殊なクリスタルを使用して行われるDNAアクティベーションは、生まれる前に決めてきた、自分の人生でやりたいことを、人生の設計図であるDNAを活性化することで、やりたいことができるように、そして、やりたいことに氣がつくようになっていきます。


今よりももっと素敵な未来へ!
DNAアクティベーションのご予約はこちら
もしくはこちらのメールへ
siretoko.kuma3@gmail.com

HIROYUKIのDNAアクティベーション体験談はホームページから↓
ねこのおてて

ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

ヒーリングサロン「ねこのおてて」では毎週「スピリチュアルカフェ会」を開催していますニコニコ

スピリチュアルなお話や体験、感覚を感じたり、シェアしたりできるカフェ会で、

初めましての方もお友達を作りやすい会になっております🎵
 

 

【王侯貴族がなぜ王であり続けられたのか。答えはアデプトプログラムの中に】

<アデプトプログラム®>
アデプトプログラムは、一生に一度しか受けることができない、特別なセッションです。
あなたのエネルギー状態を最高位まで高め、さらに高めたエネルギー状態をキープするセッションとなっています。
エネルギーを極限まで引き上げるアデプトプログラムは、山口県では妻の美智だけが行なうことができるセッションとなっています。
エネルギーの状態が高くなると、今までのエネルギー帯で起こっていた現実が、
高くなったエネルギー帯の現実で起こるので、今までとは違った現実が起こってきます。
いつも同じサイクルにハマっている方は、この強力なセッションで大変身できること間違いなしの特別で神聖なセッションですハート

例えば、
・急に行きたいところへ転勤が決まって待遇が良くなった。
・やりたくない仕事を急に辞める決心がついて新しいことを始めた!楽しくて仕方がない
・嫌な上司がいきなり人が変わったように優しくなった
・自分の嫌なことに嫌です!と言えるようになって、気持ちがすごく楽になった
・何年も同じ恋愛のサイクルにハマっていたが、抜け出すことができて前のように戻らなくなった。
・いい人がおらず結婚を諦めていたが、不思議と出会うことができて結婚することができた。

などなど。現実が実際に変化していくのを楽しんでみてくださいグリーンハート

 

料金:80000円

連続した2日間のセッションとなります。

開催は妻の美智が行いますニコニコ


ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

 

最後まで読んでいただけましたらぜひ、いいね!お願いしますキラキラニコニコ爆笑

 

#山口県 #周南市 #下松市 #光市 #柳井市 #山口市 #防府市 #萩市 

#下関市 #宇部市 #徳山駅前図書館 #交流室 #ヒーリング

#イベント #マルシェ #タロット #DNAアクティベーション