もうちょっと 何か一言 ないんすか (´・ω・`) 【ネコ】心の俳句

 

 

さておき一万ジョブポという長い道だったが、正直いってジョブポ自体はさほど多くもなかった。

しかし実際にはモノスゲェ大変だった……というのも、何よりまず狩り場がドー門ばかりで他に選択肢がない。シィ門やウォー門の敵は無駄に倒しにくくて敬遠がちになるし、モー門やカザナルはキャパが少なすぎる。

そして週制限が厄介。しかも1つのジョブあたりに貯めておけるジョブポがわずか500なため、コルセアのソロで稼ごうとしてもあっという間にカンストしてしまう……。

そのあたりさえちゃんと手直しされていればデュナミスダイバーW3と比較してもそうアコギではなかっただけに、これもまた『着想は良かったが実装で台無し』シリーズ入りとなってしまったか……。