獣獣獣風風コナ白 にて2勝4敗の負け越し。
戦法はフルアビ+テグミナのごり押しでしたとさ。



・145のCL相応に回避が高く、ボルスターでトーパーしても素1200じゃスカスカ。ふりしぼれは必須。
・獣3でアンリーシュ終わった時点で残2割前後。たぶん獣4いれば安定してアンリーシュで倒せる。
・タゲがぶれやすいのでナはインビン&センチネルを最大までジョブポ振ったほうがいいかも。目からビーム時に獣Sのほう向かれると(゜д゜)マジューマズーなことになる。
・また後ろ向きで固定するため盾が役に立たない=ブルトないと一瞬で死ぬことも多々。途中からウィルトも入れた。



……レジストハックすれば普通にMB精霊で削れるんかなー?
その場合は重力と湾曲を各1分間隔で繰り返すことになるのか……?