「そろそろ髪を切ったらどう⁉︎」


と夫に言われ、急遽美容室へ行くことになったとある土曜日の午後。


いつも切ってもらってるとこではなく、夫の友達がやってるお店に予約を入れてもらった。

手前がエステサロンで、奥側が美容室。

イタリア人は見た目を重視する傾向にあるそうで、ここ小さな町にもエステサロンはあるのだ。



初めての所はやはり緊張する…。滝汗


店内の様子



こんな感じにお願いします!

と、イメージ写真を見せる。


切ってくれたのはここのオーナー

クリスティーナさん。美容院




仕上がりはイメージ写真と比べてどうかな⁉︎キョロキョロ オーナーさんにはこう見えたんだね〜。ってことで、髪はすぐ伸びるし襟足スッキリしたし‼︎グッド!グッド!グッド!


帰りにご褒美のジェラートを食べて全てオッケーソフトクリームデレデレ