お久しぶりです。

お変わりありませんか?

 

12月になってしまいました。。

 

やっと、コロナから回復傾向にあるかなと思っていたら…

今度はインフルエンザに掛かってしまいました予防

 

子どもは40度出てしまうし、ヒヤヒヤしちゃいました。

もう…、もう、暫く高熱は出したくないネガティブ

 

 

皆さまも、余計なストレスを溜めぬように

お過ごしくださいませ~

 

私はもう暫く、発狂しそうな毎日になりそうですチーン

でも大丈夫、あと少し。

あと少しで、ひと段落するハズさぁ。

 

 

 

 

それでは、ごきげんよう手

 

 

 

 

 

 

 

もしかすると、久しぶりに地震注意week🦆知れません。。

小さく発散して欲しい所です。