こんにちは。

 

アロマオイルの途中になりますが…。

 

先週、念願のメキシコ展へ行って来ました~ラブ

閉幕直前に、やっとやっと行って来れました。

 

 

実は私、メキシコ大好きなんです。

 

エジプトやスペインも、あ、韓国も好きですけど、

メキシコ愛です。

イスパノアメリカ諸国は基本的に好きです。

 

トウモロコシは勿論、マヤやアステカが好きでした。

そう。ピラミッドなどの石造りの遺跡に、宇宙とロマンを感じるんです。大好きっ。

それに私、メキシコオリンピックの年に生まれたんですてへぺろ

 

外見も懐かしい感じがしますしね。

明るいだけじゃなくて、ドロドロした深い悲しみが共存している所が、何とも言えず血が騒ぐと言うか。。

 

メキシコ好きって、かなり少数派だと思っていましたが、

目をキラキラさせている人が、老若男女問わず沢山いらし

てました目

 

 

 

 

真っ青な空に、ハート型の雲に歓迎されている感じラブ

 

 

 

 

滅茶苦茶可愛いお品が沢山ラブラブ

 

 

 

 

んふ~音譜音譜音譜

 

 

 

 

素敵、素敵よ~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

全ての展示品が写真OKで、太っ腹過ぎなメキシコさん。

 

 

私がメキシコへ行ったのは、ラテンアメリカへのツアー旅行が、まだ一般的では無かった20代前半の頃でした。

当時、登頂したテオティワカンの月のピラミッドも、

映像で見られました!懐かしい~。

 

大好きだった海外旅行も、もう2度と行かれないかも…ね。

 

メキシコ展から帰宅後は、数日間動けませんでしたが…汗

こういうお出かけは何年振りかで、とても嬉しかったです。

 

しっかり太陽のエネルギーを頂いてきましたよ晴れ

 

 

パニックのリハビリを兼ねて、

少しずつ電車にも挑戦する予定でいます。

 

そして、可能なら又、どこかへ旅行に行きたいな。

 

あ、メキシコ展は、10月には九州福岡で、

来年の2月からGWまで大阪で開催。

九州の方も関西の方も是非行ってみてね♪

 

 

 

 

ちゃおちゃおキスマーク