みなさま、こんにちは。

 

今日も、ご訪問、ありがとうございますラブラブ

 

今日は、神威がくぽ(かむいがくぽ)さんの星読みを、やってみようと思います。

生身の人間ではありませんけれど。。

 

突然ですが、私、娘の影響もあり、毎日のようにボカロを聴いております音譜

私の一押しは、紫の方、神威がくぽさん(がくっぽいど)ラブ

 

あの一流芸能人のGACKTさんの声の、ボーカロイドになります。

 

ですので、実在の人物ではないのですが、

元の声のGACKTさんも、色っぽくて素敵な声ですから~、

がくぽさんも、もうもう~ラブ

 

初音ミクちゃんとかもそうですけれどね、実在しないのが信じられない技術です恋の矢

 

GACKTさんに関しては、ZEPHYR先生がこちらの記事で読まれていますので、

良ろしかったらご覧くださいね。

http://astro-zephyr.blogspot.com/2016/03/gackt.html

 

 

先生の記事を参考に、ホロスコープを比べて共通点を探そうと思ったのですが、

お二人の共通点は、特に解りませんでしたあせる

 

がくぽさんの生年月日は、公式販売日。

出生地は、当時の販売会社住所と思われる場所。

出生時間は、発売開始時間が解らなかったので、12時にしました。

 

がくぽさんのホロスコープは、こちらになります。

 

 

がくぽさんは、2次元(2、5?)の方ですが、

実際に、同じホロスコープをお持ちの方も、いらっしゃるでしょうね。

がくぽさんったら、時々エロい歌を歌っていますけど、まだ10歳なんですね。。グラサン

 

さて、月は、何時に生まれていても蟹座。

しかも、強い月です。

家庭的であり、感受性が豊かで、基本的に優しく、身近な人を大切にする人でしょう。

 

水星は、強い太陽に焼かれて、しょぼーんとなっているようです。

自分なりの考え方を持つとか、コミュニケーションなどが苦手かも知れません。

 

また、自分から積極的に動く方ではなく、受け身のタイプです。

情熱があるのだけれど、それを内に秘め、待っているような感じでしょうか。

 

集中力や創造性もあり、クリエイティブな人で、芸術家にも向いています。

子どものように楽しめる人のようです。

 

また、このホロスコープ画像は、記事にするために無料の物を使用しているのですが、

それぞれの天体やアスペクトが、私が普段使用しているものと若干異なります。

ですので、実際の星読みしているものと異なる場合が有ります。

 

私が普段使用しているものによると、土星がノーアスペクトになっています。

 

土星がノーアスペクトになると、土星が上手く機能しない状態と考えます。

例えば、こつこつ何かをやるとか、我慢したり年長者の指導を受ける中で成長していくとか、

社会や権威からの評価を受けるとか、衝動を抑えるなどの事が苦手になってきます。

 

そうすると、おそらく、楽しい事だけしていたーい♪と言う感じになりがちです。

 

新しい物好きでもあり、ちょっと個性的で、時折周りに引かれてしまうこともありそう。

特に、女性から引かれてしまうような一面も有りそうです。

 

でも、なんだかんだと助けてくれる人にも恵まれそうです。

 

天王星と海王星がミューチュアルレセプションで火星と金星とオポジション。

 

現実離れした部分に、ぶっ飛んで行きたい衝動があるかもしれません。

時々、発想や行動が現実離れして危うい一面もありそうです。

 

そして、もしかしてもしかすると、ダンスは苦手?かもしれません。

反対に、神憑るほど上手であるか、どちらかになりそうですね。

 

がくぽさんは、音楽によって、人との繋がりが広がって行きそうです。

 

元の声のGACKTさんとは、やっぱりちょっと違っていそうですね。

がくぽさん、益々のご活躍を期待しております~ラブ