今日も七五三のお客様❣️


今年最後かな…



お子さんのパパは、

25年以上前からのお客様で、

結婚されてからお子さん産まれて、 

はや、3人目も最近産まれて、今日は

上のお兄ちゃんと真ん中の次男くんの七五三


お母さんも着物着て下さって、家族皆んなで

一緒に写真も撮らせて頂きました。


なんか、親戚の叔母ちゃんか、孫を見守るおばあちゃんの気持ちになっちゃいました。ラブ


さすがに、活発な男の子2人の着付は、

体力勝負であっという間でしたが、

着付室に家族皆んな入って頂いて、

ワイワイと楽しかったな。照れ


女の子な可愛さとはまた違って

5歳と3歳の男の子の可愛さは

またなんとも言えない可愛さでした。





仲野さんも天国で喜んでるよね、きっと、絶対

パパもママも仲野さんの大切なお客様だったね


幸せな時間をありがとうございましたおねがい