息切れ | 厄年で “スキルス胃がん”になった!!美容室セレナ仲野ブログ

厄年で “スキルス胃がん”になった!!美容室セレナ仲野ブログ

岐阜県羽島市・美容室セレナの店長 仲野です( ´ ▽ ` )ノ

2018年8月23日 スキルス胃がんと診断され。
抗がん剤治療後、12月14日 胃全摘・膵臓・脾臓・リンパを摘出
現在、療養中。 過去の治療、療養中の日記になりつつあますが。

よろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんは

コメントいつもありがとうございます。
お返事が返せなくてすいません。
既読だけしていますお願い


昨日から、お腹の張りで、呼吸が圧迫されて


3文字ずつしか喋れない滝汗

喋るとさらに息切れ・・・

呼吸が整うまでにかなり時間がかかる。

今日は起きたら少し楽かと思ったけど、
あまり変わらず。

頭から汗が吹き出すのは
アイス枕と、冷えピタで解決しました。


お昼にご飯を食べようと、
ベッドから丸いすに移動したら

椅子に敷いていた座布団が分厚くて滑って
後ろに落ちた!!

そして、自分では起き上がれなくなっているので
看護師さんが来るのを待ったチーンチーン

ベッドから上体を起こすのも、精一杯笑い泣き笑い泣き

便秘薬を飲んでもおやしらずはコロッとたまに出るだけニヤニヤ

今夜は、また下剤を増やそう!


痛みは薬でほとんど無くなってきたウインク


早く落ち着かないかなー照れ照れ照れ