電球みたい | 厄年で “スキルス胃がん”になった!!美容室セレナ仲野ブログ

厄年で “スキルス胃がん”になった!!美容室セレナ仲野ブログ

岐阜県羽島市・美容室セレナの店長 仲野です( ´ ▽ ` )ノ

2018年8月23日 スキルス胃がんと診断され。
抗がん剤治療後、12月14日 胃全摘・膵臓・脾臓・リンパを摘出
現在、療養中。 過去の治療、療養中の日記になりつつあますが。

よろしくお願いしますm(_ _)m

まだまだ、お腹はパンパンですショボーンえーん

画像は、お借りしてきたものですが。
左下のカオナシみたいに、お腹も背中も膨らんで
電球みたいです。

てか、3人飲み込んだ後のカオナシです笑い泣き
手足はガリガリだから似てる・・・


おやしらずうんちも出てこないし・・・

苦しい中100メートルくらい外を歩いてみたねこへび

足の足あと幅ずつズリズリ足あとしか歩けない滝汗
お腹と背中がパンパンで、息が出来ないゲロー
とりあえず、あちこち痛いチーン


家に入ってから疲れてバタンキューヾ(:3ヾ∠)_


階段は降りる時は、1段ずつしか降りれないショボーン
上りは手パーを使って四つん這いうり坊じゃないと
登れなくなったショボーン


なかなかヤバイ感じがするえー?
下矢印川島なお美さんを、思い出して・・・
写真見たら。体型が同じだったゲッソリ
この状態で人前に前に出て
笑顔でいた事が、スゴいびっくり 

てか、
金曜日から本当に抗がん剤治療するのか??

やっぱり。
がん患者は病院がんセンターがいいのかな??

皆さんは、がんセンターに通院してますか??