メンタルケア(◦ˉ ˘ ˉ◦) | 厄年で “スキルス胃がん”になった!!美容室セレナ仲野ブログ

厄年で “スキルス胃がん”になった!!美容室セレナ仲野ブログ

岐阜県羽島市・美容室セレナの店長 仲野です( ´ ▽ ` )ノ

2018年8月23日 スキルス胃がんと診断され。
抗がん剤治療後、12月14日 胃全摘・膵臓・脾臓・リンパを摘出
現在、療養中。 過去の治療、療養中の日記になりつつあますが。

よろしくお願いしますm(_ _)m

今朝はネバネバトリオご飯おにぎ納豆・とろろ・オクラ
油が無い食事の方が腸が静か〜!?
昨日の夜。急に『吉牛』食べたくなっておうし座
ネットでメニューを事前に下見しました。

牛丼は、最近【小】が出たらしい。
でも米は気持ちが受け付けないなぁ〜ぶー
と、思ったら単品メニューがあるじゃん音符
でも。吉牛なのに、高くなっちゃうのが問題タラー
豚汁豚牛皿おうし座お新香割り箸 +ドリンクバージュース

ドリンクバーが出来てた〜!!おねがい音符
1杯しか飲んでないけど、長居してもいいんだハート
お腹が落ち着くまで、居座りました口笛

吉牛の注意点は。。。

『早い美味い!』なので
お昼休み中の周りのお客さんが、丼ぶり片手にお箸をカツカツキラキラ鳴らす音につられて早食いしない事アセアセ


そして。
今日はどーーしても釣りしたかった(病気や!!!)

なんか昨夜から、なんかムショーにイライラ?
してきて。。。えー?もやもや
落ち着くために。行ってきましたうお座
熱中症に、なりたくないから室内で釣り堀。
2時間で15匹うお座 
店員さんが針外してくれるんですが。
途中から『コイツは、ほっといても大丈夫』と思われたのか。外してくれなくなったゲラゲラあせる


ネプチューンの名倉さんが、
ウツで休業されましたね。。。

病気やケガで、今まで通りに生活できなくて
憂鬱な気分になるの分かりますチーン

今まで頑張った分、ゆっくり休んで欲しい。
そして、奥様。お子さん。頑張ってくださいぐすん


がん治療で、ウツになっちゃう事が多いらしい
だから。なるべく好きな事をしようと思う。

ワガママな生き方に罪悪感を感じるけど…しょんぼり

今は、仕方がないと自分に言い聞かせながら


ん〜えー?暗い話になっちゃったなぁ〜イヒ
ま、いっかゲラゲラ 
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ流れ星