期待どうり(^-^; | 厄年で “スキルス胃がん”になった!!美容室セレナ仲野ブログ

厄年で “スキルス胃がん”になった!!美容室セレナ仲野ブログ

岐阜県羽島市・美容室セレナの店長 仲野です( ´ ▽ ` )ノ

2018年8月23日 スキルス胃がんと診断され。
抗がん剤治療後、12月14日 胃全摘・膵臓・脾臓・リンパを摘出
現在、療養中。 過去の治療、療養中の日記になりつつあますが。

よろしくお願いしますm(_ _)m

(*>_<*)ノハイッ!
今回も休薬1週間延長で〜すゲラゲラゲラゲラだと思ってた!!!
お昼ご飯持っていかなくて正解でしたウシシ

今日は。最近出た治療薬が私に使えるのか?
の結果を教えてくれました。
結果は『陰性』残念ながら使えませ〜ん。
10%の人にしか使えない薬。まぁ、そんなもんでしょうシラー


主治医に会ったあと、
治療センターで血液内科の先生と話し合い。

顔見た瞬間『痩せたねぇ!!!!!!』と言われる…
えぇ35㌔ですからねぶー自分でもヤバイと思ってます!

無理くり、だましだまし治療してたから
今度から点滴を80%に減らす?薄める?事に決定しました。コレで投薬の後が少しラクになって、コンスタントに治療出来たらいいなぁ〜って感じです。

今月中にCTも撮ります目
薬の効果。ありますようにお願いキラキラ

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

今。父に⌚スマートウォッチを買ってあげようかな?と調べています。
スマホ持ってない人に持たせて、使えるのかな??

最近、万歩計を紛失したらしいのでゲラゲラ
歩数、心拍、血圧、睡眠など
色々計測出来て便利かな〜と。
でも、ショッピングモールの電気屋と時計屋には置いていなかった・・・実物を試させたいけど。
またAmazonさんかなにやり

帰りに父にスタバのコーヒー奢る財布

ついでに私は、紅茶(パッション)初めて飲む。
と、生ハムとチーズのラップサンド食パン
紅茶はブラックとパッションから選んだ。
普通は、無いのかい!???

てか、みんなスタバスタバ言ってるけど。
本当に美味しいと思っているのか????
ナゾ(謎ω謎)絶対。雰囲気にダマされてる!!!

ぶっちゃけ、私にはどれもコレも美味しくないゲロー
いきなり毒づき始める(笑)元々、毒舌キャラです!!!ニヤ

やっぱりアイスコーヒーにしとけば良かったな…

DAISOで300円の冷たい枕買ってきたので。
外はあっっついし滝汗お昼寝しますぐぅぐぅzzz