2クール・最終日٩(๑•∀•๑)۶バンザ~ィ♪ | 厄年で “スキルス胃がん”になった!!美容室セレナ仲野ブログ

厄年で “スキルス胃がん”になった!!美容室セレナ仲野ブログ

岐阜県羽島市・美容室セレナの店長 仲野です( ´ ▽ ` )ノ

2018年8月23日 スキルス胃がんと診断され。
抗がん剤治療後、12月14日 胃全摘・膵臓・脾臓・リンパを摘出
現在、療養中。 過去の治療、療養中の日記になりつつあますが。

よろしくお願いしますm(_ _)m

やっと 
 終わった〜
( 'ω' و( و"♪

さっき、2クール目最後の薬を飲みました
今回は長かったなぁ〜タラー
2週間ずっと転がってたからねうずまき

夕方、久々に
玄関を出た(笑)

種から植えた大葉(しそ)が
放置してたら育ってましたクローバー

収穫して
豚バラで、シソ&梅干し、巻きました
夏バテ防止メニューですなひまわり
外出てないから、
暑さは、まだ分からないですけど風鈴

また、涼しいスーパーのお散歩から
体力作り、やり直しですハムスター


また、体重が36キロになっちゃったタラー
これ以上は軽くならないらしい。

骨や筋肉などの最低限の重さなんだろーな

後半の2週間は
薬ゼローダの副作用で
うんち。゚゚(*´□`*。)°゚。ピーでしたデレデレ

下痢止めが効く前に出る感じ
下痢止めを飲むことも諦める早さ(笑)

さて。今回の休薬日は
何週間になるでしょうか!?