早速一個にひひ

なんか久々に書くので、緊張します・・・かお

もう、みなさんコーヒージェリーフラペチーノ飲みましたか!?

ご存知の方もいらっしゃるかとおもいますが、3、4年前にもコーヒージェリーフラペチーノが出てましたカクテルグラス

その時にチップママに買って帰ってあげたら、喜んでくれた事を思い出し、チップは、始まってすぐ飲みに行ってしましましたにひひ

普通のコーヒーフラペチーノより、ビターな感じで、大人な気分音譜

そんな感じで何回も飲んでました・・・

ふと、違うフラペチーノに入れたらどうだろうと思い、やってみましたひらめき電球

フラペチーノになら、プラス60円で、つけれるそうですクラッカー

バニラフラペチーノにジェリーを入れたのが、コーヒージェリーフラペチーノより甘くて一番おいしかったです。

あと何日かしかないのですが、ぜひ試してみてくださいキラキラ