ご訪問ありがとうございます
マリアージュ采れんです

昨日の遠隔ヒーリングで
早速ご感想をいただいたので
紹介させていただきます





ちなみに
お申し込み下さった方々と一緒に
\私も遠隔で受け取りました/

23時過ぎから流し始めて
いつしか寝落ちしていて…
(。-ω-)zzz

3時台だったか
変な時間に目が覚め

ついSNS情報収集を4時近くまで
やってしまったのですが

その後また熟睡できて
(珍しく夢を覚えていな~い)

ボディーが整ったのか
不摂生の割りに
朝とてもスッキリ
お気に入りの顔でした
キラキラ\(*>∀<*)/キラキラ






そんな夜更かし型の私とは違い
早寝早起きというSさま
(
キラキラ\見習えないけど素晴らしい/キラキラ)

昨夜の私とも真逆で
夢の中でヒーリングを受け取り
不思議なを見たようです


🌟 🌟 🌟


昨日はおとめ座新月ということで
ボディーヒーリング内容に変更し

腸内美容・免疫力・血液浄化(抗酸化)
頭蓋仙骨調整・炎症・DNA再生など…
約60種(60分)以外に

その前にプレゼントで
サイキックヒーリングなど霊的癒しも
お送りしたので

以前に霊的繋がりがあったという
お師匠さんの夢を見て
ヒーリングされたのかもです?



🌟 🌟 🌟





以下、頂戴したご感想ですラブレター

夢=潜在意識(アストラル界の浄化)で
寝ながら夢の中で受け取れ

霊的浄化の夢が見られて
Sさま、ホントによかったですね

それは現実化します
キラキラ\(^o^)/キラキラ






おはようございます☺️

昨晩は波動、
お送りくださり
ありがとうございました!

私のスピ師匠と夢でご一緒しました、

いつもと違うテイストの夢で、
女性
がテーマでした。

女性性かな〜、

ざっくりですが、
そんな感じを受けます✨✨✨


そして今朝は、
とても清々しいです☺️

たくさんサポートを受け取ったのを
感じます✨✨✨

やはり、
波動、
エネルギーって
すごいですね✨✨✨✨✨


潜在意識に届いているのを
感じ取れます☺️


調整されている〜

って、感覚です☺️

感謝感謝です☺️❤️