ご訪問ありがとうございます
マリアージュ采れんです

毎年8/12頃までOPEN
∞ライオンズゲート∞

スペシャル企画最終日ですが
素晴らしいカードが出たので

45分に拡大して
日曜日いっぱいお届けします
 
確信・自信という音(周波数)も
追加してお届けします
\(^o^)/





GATE WAYオラクルカードより
Cultuvating Prosperity
 繁栄を育む
宇宙の豊かさが
私の人生に降り注いでいます!

エンジェルカード
リーダーシップの天使



そろそろ今年スペシャルな
このライオンズゲートが
閉じていこうとしている今

宇宙は最後の最後まで
こんなにドンピシャで
素晴らしいメッセージをくれました

そのメッセンジャーとして
カードは告げています

宇宙の豊かさが
私の人生に降り注いでいます!

今、あなたは、
溢れんばかりのお金
エネルギー、時間

そして、愛を受け取る方へと
動いています。

しかしながら…

GATEWAYオラクルカード
解説書より抜粋


宇宙
女神
天使
雲が光が綺麗だね~
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

と期待したり信じて
意識をフォーカスしていれば

自動的に棚ぼた式に
降り注がれるという訳では
ありません

少し前の公式発表でも
900何十人もがワクチンで
死亡しているような世の中でも

あなたはたまたま
または嫌なことを我慢して

成功を収められたり
多額のお金を得られたとしても

本当に幸せを
感じられるでしょうか?

宇宙は地球全体の繁栄や
みなの幸せを望んでいます




それが実現するには
個々の、そして皆の想いと
団結した力が大切です

誰か善良な政治家や
誰かずば抜けた
リーダーシップを持つ人が

引っ張って行ってくれて
何とかしてくれる訳でも
ありません

例えばトランプ陣営は
地球人類の平和と繁栄を願い
行動はしてくれていますが

個々の目覚めと自主性による
民意の力を待っています


もちろん
瞑想や祈りは重要ですが
瞑想していれば祈っていれば

自然と自動的に平和が
やって来る訳でもありません

人事を尽くして天命を待つ

天の力は個々で最善を
尽くした後にやって来ます


時にはNOも言って
断固として拒否することが
必要となるまで腐敗しています

知らない間にオセロの駒が
真っ黒になっていたけど

最後の最後で私たちは
ひっくり返すことが出来るのです

宇宙に行って
目覚めた宇宙飛行士が

地球に戻って来たら
転職する仕事No.1という
ファーマー

自然や植物や平和を愛する
そんな農夫でさえこうして

自国の平和を守るために
NOを貫いています

電気もない人里離れた
独自の村(コミュニティ)で暮らす

神に敬虔なアーミシュの人達が
トランプサポート(投票)のために
人前に現れたのを思い出します

🔻 🔻 🔻


涙出る感動の動画はこちら
🔻 🔻 🔻



私たち一人一人に眠る
リーダーシップ(自主性)
獅子なる誇りを
目覚めさせ

自由と繁栄のために
内なる神聖な松明の炎を
燃やしてください

メラメラ メラメラ メラメラ

あなたがあなたの人生の
私たち人類のリーダーです

キラキラ🗽キラキラ







キラキラ♾️キラキラ♾️キラキラ♾️キラキラ



2021年8/12(木)13:00から
2021年8/15(日)24:00までの間に

下記のくじらちゃんのバナーを
ポチッと押して
応援して下さっている方々に
感謝を込めて

多くの方々の目が覚めて
周波数が上がるよう
日々お届けしています


最終回
ライオンズゲート∞スペシャル
遠隔ヒーリングのミニミニver.

「金銭」の音(周波数)は
億万長者がもつ周波数(波動)らしく

この企画では
棚ぼたでやって来る金運というより

個性や魅力を発揮でき
本物の輝きを放つことにより

無限の豊かさが循環することを
意図しています

下記の一部を45分間に
拡大してお届けします🎶


🔻 🔻 🔻


一斉遠隔ヒーリング内容
@120分間×5日間

内容に関しては
多少は変更の可能性あり

1st
【2021年8月8日】
ライオンズゲートOPENピーク
☆ ☆ ☆
霊性の向上へ
(宇宙と周波数を合わせる)

霊的許し 数種類
(オーラの歪みなど)
松果体(第三の目) 5種類
瞑想 5種類
肯定的な選択 流れ

2nd
【2021年8月9日】
ハート(心)を癒す

ハートチャクラ
ショック・愛を含む心理 67種類

3rd
【2021年8月10日】
しし座の象徴部位をケア

背骨 37種類
心臓・ハート 43種類
炎症

4th
【2021年8月11日】
ハートを満たし魅力開花で自信
∞無限の豊かさを開く∞

幸福感
個人的魅力
金銭
肯定的な選択 流れ

5th
【2021年8月12日】

幸福感
個人的魅力
金銭
肯定的な選択 流れ


今夏は今年のクライマックス
こんなスペシャル企画は



ポチッと応援お願いします
(*>∀<*)

↓ ↓ ↓




周波数を上げて
新しい地球と共に

平和で光輝く新しい時代に
していきましょう
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)