ご訪問ありがとうございます
マリアージュ采れんです





下記のモニター募集による
一斉遠隔ヒーリング

その後、ご連絡できていませんが
順調に日々お送りしております🎶


説得するなど…

バタバタした日々で大事なこと
お伝え出来ていませんでしたが

お申し込み時にメールで
必要項目だけでなく

さりげなく応援メッセージを
書き添えて下さる方々が多く

とても励まされ
心から嬉しく感動しました

きめ細やかな
ご配慮に感謝の限りです
<(_ _*)>



そして
初日のステップ1送信後

翌日にプチご感想を
下さった方がいらっしゃるので

早速
ご紹介させて
いただきます
\(^o^)/



以下、Mさまからの
メッセージ(ご感想)です

🔻 🔻 🔻

おはようございます☀
今朝は格別眠くて眠くて。

それと、お肌の調子は
バッチリです💖

これも変化でしょうか?
ありがとうございます😊

私もお礼にマリアさんの
至福を祈っています^ - ^




Mさま
私の幸せまでお祈り下さって

優しいお気持ち
ありがとうございます
キラキラ(T0T)キラキラ



私も皆さまと一緒に遠隔で
受け取っているのですが

確かに昨夜
私も眠くて眠くて…

電気つけたまま
寝落ちしてました
😪💤💤


でも、その割りには
翌朝スッキリというか

顔が浮腫んだりしていなく
自分で髪は綺麗だなぁ

なんて図々しく見とれながら
鏡を見ていました🤣

想うのは勝手なので
お許し下さい(笑)
(*>∀<*)


ステップ1は
オーラやエーテル体に働きかけ
(メンタルにも♥️)

髪=神なので
エネルギーが整ったのを
感じたのかもです?





エーテル体の周波数が
物質化するまで
時間を要するのもあります

まだ変化は感じられなかったり
体感はなかったとしても

エネルギーは時空を越えて
届いているので

過度に期待せず
軽やかな感じでルンルンと
お受け取り下さいね~🎶


ちなみに
ステップ1の内容は
こんな感じでした

🔻 🔻 🔻

ステップ1
アップ
【オーラなどエネルギー体】

チャクラ7種
オーラ&エナジー20種
(オーラ歪みやエーテル体を含む)
霊的癒し5種
松果体(第三の目)5種
メンタル75種
(個人的魅力を含む)

約112種類
(1分ずつ112分位)