ご訪問ありがとうございます
マリアージュ采れんです

今日は女性にとても嬉しい
魅惑的なカード出ました

最近お届けしている
音(周波数)によるヒーリングは

最新テクノロジーにより
千以上もの種類があり

実はカフェでサロンが出来てしまう程
美容に関する周波数が
例えばダイエット以外にも…

セルライト
美白・ニキビや吹きでもの
リフトアップ
アンチエイジング・シミの除去
毛穴ケアとシワ・小顔化とほうれい線
肌のツヤと張り・バストアップ
etc.…

女性には有り難く嬉しすぎな
周波数がてんこ盛り
😍😍😍

近いうちに
海が見える素敵すぎなカフェで
お試しできる体験会も企画予定なので
どうぞお楽しみに~🎶




Magenta Love Oracleカードより
Femininity(女性性)
磁力を高める
Venus(金星)
魅力が開花する


こんなカオスで緊迫した
世の中では本気で考え
一刻も早い行動が必要ですが

この後に急ぐべき
超重大なお知らせUPします🏃💨

あくまでその上なら
髪を振り乱す戦いよりは

魂に響く美しい芸術や
思いやりある言葉と行いが
世界を癒し平和にします

表面だけの美貌は飽きられ
時間が経てば枯れていきますが

本質からの美しさや個性
心からの笑顔は無敵で
全世界を魅了します

そんな色香が開花し放たれると
エネルギーが枯渇することなく
逆に入ってくるのかもしれません
コスモス ハチ


メラニア夫人が魅惑的なのは
持って生まれた美貌でモデルだった

ファッションセンスも最高!
というのも大きいですが

心がとても美しく
どんな時も精神的に落ち着いた
優美な笑顔でいてくれて…

トランプさんが
素晴らしいだけでなく

メラニア夫人も一緒だからこそ
安心感があり癒され
華やいで魅了されますね

I MISS YOU

この花柄ドレスに潜む「Q」


☆ ☆ ☆


上記のオラクルカードの
メッセージにちなんで

今回は美や
魅力開花に関する周波数
コスモス

個人的魅力
女性のホルモン
(10種)
ダイエット
(25種)
コラーゲンなど肌のツヤと張り
(5種)

約30種もの音(周波数)を
約1分間ずつ
約30分スペシャルで
お届けしちゃいます
指輪 指輪 指輪

そのうち是非
遠隔でなくリアルで
体験してみて下さい音譜

コールイン方式でなく
リアルタイムで受け取りたい方は
今日は23:30頃から流しますので



♥️ ♥️ ♥️

2021年6/30(水)12:00から
2021年7/1(金)12:00までの間に

下記のくじらちゃんのバナーを
ポチッと押して
応援して下さっている方々に
感謝を込めて

時空を超え遠隔で
届くことを意図して
お届けします

♥️ ♥️ ♥️



ポチッと応援お願いします
(*>∀<*)

↓ ↓ ↓





周波数を上げて
新しい地球と共に

平和で光輝く新しい時代に
していきましょう
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)