ご訪問ありがとうございます
マリアージュ采配です

はい!やはり
キマシターーー✨🇺🇸✨
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

ご存知の方が多い
とは思いますが

とても嬉しい情報その1
\(^o^)/

言ってくれました‼️
有言実行のトランプさんなので
どんでん返し楽しみです
✨🌍✨

6/26トランプラリーでの
トランプ大統領の名言①





人々を恐怖へ陥れ
不●選挙やらロックダウンやら
毒注射やら…

やはり
コロナは詐欺
ということです


トランプ大統領の名言②
金子さん!①も②もありがとうございます!!





動画はコチラのTwitterで




✨🇯🇵日本でもアッパレ🇯🇵✨
西村の乱 とは~

官邸は「聞いてない( ̄□ ̄;)!!」
と焦りまくったことでしょう
↓ ↓ ↓




ですが…

神社好きのスピ系の方々には
夢を壊すようで心苦しく
大変申し訳ありませんが

※元々は世界に誇れた最高に神聖で
素晴らしい制度だったと思います
乗っ取られる前までは…


政府が強行しようとする
こんなに(邪悪な?)オリンピック
↓ ↓ ↓

絶対テロなど何か企んでたよね~😈
↓こうして乗っ取られてました↓



それを食い止めるような
本来ならあり得ない
鶴の一言のようなお言葉は

天皇からというより
光のアライアンスからのものである
可能性があるかと…?

腐敗しきった政府やメディアには
あえてギリギリまで好きにやらせて
罠で炙り出し粛清✨

藤原直哉さんが言うところの
爆走後の自滅(カサンドラクロス)
と追い込みへ〰️💣💥



恐らくですが…

もしかしたら●●家さえも
すでにQのコントロール下
なのかもしれませんね

光側が邪悪な計画を見抜き
きっと先回りしていて
オリンピックは…

✨✨Q✨✨
\(^o^)/


開催されたとしても人口削減は失敗し
自分たちが葬られる
ネズミ取り会場と化すのでは???



オリンピックのコスチュームや
会場内の装飾が葬儀のよう…
SMS上で言われていますが

逆転して悪巧みしていた
腐敗した政府やメディアの
お葬式となるのかもしれません?

物質社会のヒエラルキー
古い3次元的世界の終わり
✨🗽✨
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)


無観客での開催が
濃厚になってきたようです
(↑追記でした↓)

お葬式終了後に
全世界が注目する中で
新しい時代を迎える式典

世界が1つとなって
飲んで踊って歌って…
夜明けをお祝いできる祭典

となったら素敵だけど
ワクチン問題あるからそれは無理か…


それにしても…

襟サイズと首が…もしや合成?

↑ ↑ ↑

気付いてもらうために
わざと荒く演出してるとしか
思えませんが…🤣

↓ ↓ ↓

G●M?の首のヨレが…💦


大きな声で言えないけどそっくり…(>_<")



もしかしたら
あの令と和のコウノトリ死亡は
やはり暗号だったのかもしれません?

世界中の王権や権力者が
膝まづいていた最強のエンペラー
日本の闇は世界一深かった⁉️

これらの天王星(←隠語)の話題を
FB投稿している頃
投稿が規制されたことがありました
怪しい…
とりとめなくなってきましたが

新しい世界への幕開けは
迫ってきているので
残すはチクリン(毒注射)のみかと…

お昼前後には
驚きの希望いっぱい嬉しい情報
またお届け予定です🎶