ご訪問ありがとうございます
マリアージュ采れんです

先日の夏至の時と同じ
重要なカードが出ました





Magenta Love Oracleカードより
Dragon head(ドラゴンヘッド)
悲しみが喜びに変わる


今、私たち一人ひとりが
そして、地球人類が
大峠を乗り越えようとしています

長い地球の歴史の中で
もはやサイクルを越えた
いまだかつてない夜明けを
迎えようとしています

夜明け前が一番暗いですが
悲しみも苦しみもすべて…

光へと生まれ変わり
愛へと還っていきます


☆ ☆ ☆


上記のオラクルカードの
メッセージにちなんで

輪廻転生における
ショックや悲しみが癒され
喜びへと転じていくことを
意図して下記の周波数

ショック(精神的)
ショック(物理的)
原因を除去する
バッチ花レスキューレメディー
サイキックヒーリング2種
勇気
希望
幸福感
確信 自信
肯定的な選択
生命の超越

色<黄>光輝き
金銭

をお送りします🎶

エネルギーは
時空を越えて届きますが

リアルタイムがいい方は
12時30分から流しますので
その時間帯にお受け取り下さい🎶


♥️ ♥️ ♥️

2021年6/29(火)12:00から
2021年6/30(水)12:00までの間に

下記のくじらちゃんのバナーを
ポチッと押して
応援して下さっている方々に
感謝を込めて

時空を超え遠隔で
約15分間くらい🎶届くことを
意図してお届けします

♥️ ♥️ ♥️



ポチッと応援お願いします
(*>∀<*)

↓ ↓ ↓




周波数を上げて
新しい地球と共に

平和で光輝く新しい時代に
していきましょう
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)