前回このような記事をお届けしましたが



その後、噂?には聞いていたのですが、ある動画を視聴して大感動🎉

石川新一郎さんという議員さんらしいのですが、ナント!どうやらワシントン(政府関係者?)からの情報を一生懸命に伝えて下さっています‼️

なんか温かくて真摯な感じでいいなぁ~💖

思わずチャンネル登録してしまいました(笑)




それはさておき、動画によれば12/18を境に何かが始まるようです⁉️

もしや戒厳令⁉️

一つ前の動画【第48弾】では、主な世界各国では戦艦など構え準備万端であるのを伝えてくれていて、それなのに日本はモタモタしてるから、エアフォース機でフリンさんらが佐世保に意思確認に来たのかもしれませんね?

米国で始まり日本で終わると伝えてる方がいらっしゃいますが、まんざら嘘ではないかも~😱




そして、ケネディ元大統領が暗殺されてしまった理由と、なぜトランプさんが大統領になったのかも動画にはあります⁉️

(前回のブログ記事で私も書いていましたが改めて答え合わせできました)

1999年から21年間も水面下で地球人類のために頑張ってくれていたようですが

1999年といえば‼️
ケネディJr.が消えた(ということにしている)年ですので、ピッタリですね💘


また、なんといっても大切なのは、やはり「民意が重要」と伝えてくれています。

私たち人類一人一人が、多くが、気付き目覚め立ち上がることです。

先日の双子座満月(半影月食)
→人々の意識の変化や変容

先日の射手座新月(皆既日食)
→民意で政府が曇る(実際に社会が変わっていく)

という天体通りの流れといえるかもしれません⁉️

来年1/20大統領就任式は、太陽が水瓶座入りする日のようなので、トランプ大統領が再選されるでしょうね🎉

愛と平和の自由で公平な水瓶座の時代の本格化に向けて…

まずは、大至急お知らせでした💨