ご訪問ありがとうございます。
Maria(マリアージュ采れん)です。

今日はのっけから知る人ぞ知る?
ぶっ飛び宇宙情報です☆☆☆
 

人智学で有名なシュタイナーという方が
「人間は進化すると天使になる」

というような言葉を残している
というのは聞いたことがあるのですが・・・

確かに私も内心もしかしたら
天使って本当は地球外生命体(宇宙人)なんじゃないか?
とは思っていたりするのですが



 





今日は宇宙の神秘情報を降ろしてくれる
大天使が登場です\(^o^)/

どうして最近「守護天使」に関して
伝えるべきだったのか?
もう1つ理由がわかったような氣がしますひらめき電球

 



 

 

くじらポチッとしていただくと

Magenta Love に目覚めていき

聖なる男性性と女性性が統合されていく

エネルギーが5分間届きます♡

 

うお座  うお座  うお座  うお座  

 

皆さまに歓びと光をお届けしていけるよう

ヒーラー活動に専念できるのを目的とし

人気ブログランキングに参加しています。

ぜひ応援をお願いします!

 

人気ブログランキングへ

 

他にメッセージを他にほしい時は

下記の一覧から

オラクルカードを引くように

記事を選んでみて下さい。

 

http://ameblo.jp/siren-love-and-light/themeentrylist-10074438387.html

 

うお座  うお座  うお座  うお座  





 

 


 

あなたの守護天使
(ガーディアンエンジェル)は
生まれてきてからこの世を去るまでずっと
生涯あなたを愛し見守り導いています♡



守護天使や宇宙と一緒に
あなたの願いが叶うイメージワーク方法は

↓↓↓
【保存版】あなたの願いが叶う神聖な場所☆くじらポチッ・・・

 

 


そんなあなたの守護天使との連携プレーで
ネットワークが繋がれていて
あなたを幸せへと導いてくれる天使は・・・


マリディアナ万美子さんの
光輝く美しい44人の天使たちが導く
「エンジェル・カード」より



天使の羽大天使ウリエル天使の羽

「私があなた方が真摯に求めている
宇宙の真理や宇宙の神秘情報を運んできますので
あなたの中に私を感じアクセスして下さい。
あなたは内なる叡智を引き出すことができます。」


そして、
天の使いとしてあなたにとても素敵な
宇宙からのメッセージも運んできてくれていますよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

愛の絶対量を増やし
人脈、お金、チャンス
そしてソウルメイトを最短距離で
引き寄せる!

Magenta Love Oracleより
 


天使が伝えにきた宇宙からのメッセージは

2 Full moon 満月
次のステージへ


 


 

 



この宇宙の中で
なぜ人間は生まれてくるのかというと
一言でいえば「進化」するため

そして、
一なるものに戻るため
といえるでしょう。

魂の成長度合により
持って生まれる人生のテーマやカルマなどは
個々によるでしょう


宇宙は大きな呼吸をしながら
いったんディセンション(次元下降)さえしてでも
進化をしていこうとします。

でも、今あらゆる銀河の種族たちも見守る

アセンションのプロセスとして
大きな節目のあらゆる段階の中で

今、すでに地球も人類も
次のステージ(進化)へ向かっていますアップ

 

 

 


能村聡さんの情報によると
ナント!!!

「新地球では人類は
ガーディアンエンジェル(守護天使)です。」


なのだそうです。


地球外知的生命体(ET)とUFO(スペースシップ)を正しく理解するために手引き(改訂再投稿)

 









人間は生まれてくる時
3人の守護天使と人生のテーマを相談して
この地上に生まれ落ちて来ますが

肉体を脱ぐ時もその守護天使たちが
光となった身体を宇宙へ還してくれます。

そんなふうに全面的に頼って甘えて
サポートしてもらっている立場なので
正直、本当に驚きましたが
なんだかとっても納得できました。


人間の存在というのは
肉体(炭素系)だけではなく

目には見えなくても
サトルボディなどと呼ばれる光のボディも含む
多次元ボディとして

ライトボディ化(ケイ素系クリスタル化)していて
変容していっているのですが
そういう進化系へと達していくのでしょう。



キラキラドキドキLove & Lightドキドキキラキラ

 


人間は生まれた時から死ぬまで
守護天使にサポートされていますが

そんなレベルにまでなっていけるなんて
ハイブリッドである人間のDNAって
驚きで素晴らしいです。

 

 



 

 



私はただ人生を幸せにしただけなのに
そのために天使がメッセージをくれたり
サポートしてくれればいいだけなのに

この人はいつも
何を言っちゃってるんだろう???
とチンプンカンプンの方も多いかもしれませんが・・・

そんな進化のプロセスの中においては

自分の守護天使さんたちには

まずは困っていることを助けてとか
会社での人間関係を何とかしてとか
とにかく素敵なパートナーと結婚させてとか

親に甘えるように
望む人生を歩めるように
相談していいのです♡



でも、頼らなくても自分の意識の変化で
それらの問題や望みは変わっていくし


最終的には
そんなふうに進化していくためであり
そんなふうに目覚めていく時なのだ

というのは心のどこかに置いておいて下さい。



必ずいつかは情報が開示され
人類の多くがその叡智の真意がわかる時
「COSMIC DISCLOSURE」
訪れるでしょう。



それには人類がそれを怖いこととせず
正しく理解して受け入れ体制が整ったり
ある一定の意識レベル達することに
かかっているのですが・・・
DASH!
 

映画のように恐ろしい種族もいて
この地球を支配しているのも事実のようですが
高度で愛に満ちた種族たちが「友よ」と
私たちを見守りサポートしてくれています♡

でも、そんな地球外知的生命体が
一生懸命に頑張ってくれていても
ある一定レベルまでは私たち地球人が
自分たちで進化しないと介入できないようです。

が・・・!

 



もしかしたら
思っているほど遠くなないうちに

見たこともないような美しい満月が
私たち地球の人類の頭上に輝き
光を降ろしてくれるかもしれません。

 

 




 

 

 



このカードが教えてくれる

Magenta Imaging:
今度の満月はぜひ、月光浴を。
夜空に浮かぶ満月を仰ぎ、
マゼンタ色の月光があなたに降り注ぐイメージをしてみて。

Magenta Place:
露天風呂

Magenta Item:
ボディパウダー

 


(カード解説書より)

 

 




 

 

見れば見るほど実践すればするほど
今日一日がHappyに〜☆
くじらちゃんポチッとして下さる方へ
Magenta Divine Loveに包まれる

オラクルカードメッセージと画像です♡

 

 

2 Full moon 満月
次のステージへ

 

 

IMG_20160818_003040101.png