ご訪問ありがとうございます。
Maria(マリアージュ采れん)です。

昨日は朝からこんな祝福がありました!?

耳がないネコの
どらえもんからハートが〜♡

食べづらかったな・・・
ちゃんと食べましたけど(笑)



IMG_20160825_075229658.png





くじらポチッとしていただくと
Magenta Love に目覚めていき
聖なる男性性と女性性が統合されていく
エネルギーが5分間届きます♡

うお座  うお座  うお座  うお座  うお座  うお座 

皆さまに歓びと光をお届けしていけるよう
ヒーラー活動に専念できるのを目的とし
人気ブログランキングに参加しています。
ぜひ応援をお願いします!


他にメッセージを他にほしい時は
下記の一覧から
オラクルカードを引くように
記事を選んでみて下さい。


うお座  うお座  うお座  うお座  うお座  うお座 






愛の絶対量を増やし
人脈、お金、チャンス
そしてソウルメイトを最短距離で
引き寄せる!
Magenta Love Oracleより

今日のカードは・・・



12 Regulus レグルス

すべて思い通り





信じられないかもしれませんが
あなたのすべては上手くいっています。

今、太陽系が宇宙の中心部に
入っているといいます。

地球はあらゆる惑星
全宇宙から注目されているようです。

そして・・・!

宇宙一のラッキースターと言われる
レグルスもあなたをサポートしています。

宇宙には「ない」という概念がないそうです。

問題を何とかするというより
すべて出来るという前提や想いで
取り組んでみましょう。

このカードに写っている
LOVEの文字で打ち上げれた花火のように

今、あなたは全宇宙から愛され
祝福されています♡

あらゆる面で最上級の恩寵と
最大のチャンスが与えられることを
意味しているカード

今日は特に「LOVE」に関して
そんな恩寵が与えられるかも♡




このカードが教えてくれる

Magenta Imaging:

マゼンタ色の富士山を思い浮かべ
その頂上に立っている自分の姿を
イメージしてみて。

Magenta Place:皇居・宮殿

Magenta Item:牛革の財布

(カード解説書より)







shell*

マリアージュ采れんの個人セッションでの
レムリアン・ヒーリング(R)では

子宮とハートのクリアリングができる
マーメイドヒーリングや

アンドロメダの薔薇色瞑想を取り入れ
美しい女性性を開花させていきます。

5000~10000年分の制限を解放でき
脳内デトックスと言われる
アクセス・バーズ(R)

なども取り入れています。

shell*




見れば見るほど実践すればするほど
今日一日がHappyに〜☆

くじらちゃんポチッとして下さる方へ
Magenta Divine Loveに包まれる
オラクルカードメッセージと画像です♡




12 Regulus レグルス

すべて思い通り









Wake up to Paradise

愛し愛され
ヴェールを脱ぎ捨て楽園へ

女神の愛と光を体現&具現化し
本質美と官能美を呼び覚ましましょう。

マグダラのマリア大好き
レムリアン・マーメイド
マリアージュ采れんでした。