手間との戦い | GO!

GO!

試練鯖で活動してます

VWキャンペーンが始まったのだが、やはりと言うか当然と言うか遊ぶ人が増えた模様。
これをライバルと取るか同志と取るかは人それぞれで、私の場合は後者。
その場でかち合えば一緒に組むことを提案し、後から声かけてきた人も迎え入れます。

もうずっと現地でリーダーして、デフォで弱体入れつつひたすられんせん。
そうして何だかんだで300戦くらいしてたんちゃうかっていうハイレベルVW。
むしろ400戦かもしれない。

抜剣してから3秒で敵が倒れるゲームマジで楽しいな!
それもこれも弱体使ってるからなんですけど、弱体使ってくれありがとう的な事言ってくれたのちぇるちゃんだけって言うね。
時短効率考えたら必須コストなのに、当たり前のように思われるとちょっとモヤっとするとかしないとか。
全員が1発WSを撃ち込んで沈むような弱体数がベストって感じで、弱体アイテム入れる時間と戦闘開始を極限まで詰めるのが本当楽しいっていうかまじではずれくじポジション。
かと言って誰にもやらせたくない任せられないポジションでもある。
このポジションはずっとコマンド操作してるようなもんなので、まともにチャットが出来なくなるっていう特典付き。

単純に管を入れる手間が省けるキャンペーンなので、毎回きっちり入れてやってたような人には時短以外のメリットは特に無いです。