空中ブランコ | 縁側でボーリング。

空中ブランコ

ああああ

ほんっと人間を疑うよ。

あ そもそも人間じゃないんだっけか。

彼らいわく、僕は獣以下だそうで。
じゃあ君達はゴミ以下だね♪
って満面の笑みで言ってやりたいよ。

基本的に人を見るときに長所ばっかりを見て
短所は特に気にしないんだけど

そんな人の見方をする人は圧倒的少数なんだろね。

普通の人は短所に目が行きがちになるんだろうか

完璧な人なんてどこにもいないから、
短所を探せばきっと見つかるだろうさ。

でもそれってさ、息苦しいんさ。
少なくとも俺にとっては。
友達を紹介するときに短所を挙げる人なんていないわけで。
なんでそれじゃあ誰にだってそういう風にできないんだろうか。


今日の日記にまた悪口書いてるし…

子供だねぇ

まぁ誰も見ないとはいえここに書いてるしから
あんまり人の事言えないかもだけど。
むしろこれは日記と言うより自分の気持ち整理用て感じかなぁ

いつも言ってることなんだけど

文句あるなら直接来いよ。
逃げも隠れもしないから。
そんな度胸もないやつに
とやかく言える資格はない。