ども。

久しぶりに書きます(笑)

久しぶりに書くと書きたい事が溜まりすぎて文にしちゃうと結局まとまらないってオチになりがち。

ちょっとした事やったり写真UPはTwitterやらFacebookですませてもーてます(°_°)

ちゃんとこっちも書くようにしなな。

このまま書いてても話それていきそうなんでタイトルに話戻します!

16日はBLACK ANTHEM東京へ
ELZA君、カリワッちゃん、こうじ君で出発。
photo:01


ド寝巻w

ワイワイいろいろ喋りながら到着して昼から飲むビール最高でした(笑)

x sta c君、えるさん、自分、こうじ君でパシャり。
photo:02



X STA C君はお店で自分のMIXも取り扱いしてもらったりといろいろお世話になってます♪

WBシリーズすごく気に入ってもらえてるみたいで嬉しかったです◎

沢山の人ともリンクできたし貴重な経験させてもらいました!

改めてブッキングしてくれたJAM-Kさん、NAO君。

本当にありがとうございました!

あと会場からはスカイツリーも見えて1人でテンション上がってましてん(笑)

前に見たときは半分くらいしかできてなかったのに!
photo:03



晩は刺身が食べたかったのでフラフラお店探して食。
photo:04



翌日はスカイツリーに接近してきました^^
photo:06


photo:07


photo:05



やっぱ迫力あったっす!

人やたら多いし、下痢やったしとてつもなく疲れた(笑)

でもPARTYから観光とめっちゃ満足!

いい思い出ができた2日間でした^^



iPhoneからの投稿