今日のブログは

昨日仕事から帰ったら部屋のベランダにまともに飛べないスズメが迷い込んできてましたー

気になってなんかほっとけんかったし
とりあえず部屋に入れてやりました(笑)

photo:01



警戒心もあんまなかった。

とりあえず1時間くらい部屋で飛ぶ練習スパルタ教育。

結構うまく飛べるようになったしカゴに入れたらおとなしく寝ました。

動物は情が入るとなかなか別れがキツイし明日の朝、近所の公園にでも逃がそって感じで自分も寝る。

朝になってやったらスズメの鳴き声がうっさかったので外見たらなんと。




親鳥が迎えにきているーw



窓開けてほっといたら俺のスパルタ教育がきいたのかふっつーに飛んでったw

安心しておもいっきり二度寝してやりました。

今の時代、人間の親が子供を虐待だの殺したりだのよくわからん事件が沢山ある中、ちょっとこの鳥親子の家族愛に感動した。

って話です。

ちなみに、なんやかんや長距離飛ぶのはまだ無理なのかその鳥親子の鳴き声が未だに外から聞こえてきます(笑)









iPhoneからの投稿