こんちわ。

土曜、音狂
日曜、DIAMOND

おつかれさまでしたー

おもいっきり遊ばせてもらいました◎

お祝いの方も沢山ありがとうございますです。

音狂久しぶりやったんでかーなりパーレーピポって最終、朝6時までなんか駐車場で撃沈してましたー

どんまい俺。

何故かやっちゃんの写真携帯に入ってたんでのせときま(笑)

photo:01



翌日は二日酔いでDIAMOND。

OLDE-E君のBD PARTY!

久しぶりにプレイ見させてもらいましたがハンパなくカッコ良かったっす。

LIVEも見たかったアーティストゆっくり見れたしガッツリ刺激もらいました。

テンション上がって自分のプレイもおもいっきりHIPHOPでいかせてもらいましたぜ( ̄^ ̄)ゞ

E君もフロアでガッツリ楽しんでくれたりブースまで喋りにきてくれたり本間楽しい時間でした!

ラストはMC Eiht - Streiht Up Menaceで〆。

ええ感じに終わって帰宅後、即撃沈。

本間よく遊んだ2日でした!

刺激も沢山もらったし今週金曜はYPなんでこの勢いキープでかましますー。

毎回closeまで盛り上がってますんで是非!

photo:02


photo:04



大阪ミナミで9年続く、毎月第3金曜日YPこと YELLOW PRIDE!!

メインフロアでは、ウエストコーストを中心としたREAL HIPHOP、チルするのに最適なラウンジフロアでは、SWEET R&Bを展開!

そして83回目となる今回は、レギュラーメンバーで盛大に開催致します!


YELLOW RECORDS presents
YELLOW PRIDE vol.83

2012.06.15 3RD FRIDAY

@SAM&DAVE02
大阪市中央区東心斎橋1-3-29
TEL 06-6243-6848

DOORS OPEN 22:00
ENTRANCE FEE: 2000YEN/1DRINK FREE


-MAIN FLOOR-
DJ HAGANE
DJ LBC-G
DJ RIDE
DJ MASS
DJ SIRCH
DJ DxIxE

MC 修身
MC ZENPEI

-LOUNGE FLOOR-
DJ SAKURA
DJ IKB


twitter
http://twitter.com/yellow_pride


1時までの来場者全員に、YPオリジナルステッカープレゼント!



最後は土曜日のこれで。
ホーク邪魔してスマンw
photo:03









iPhoneからの投稿