メンテナンス終わって、3周年キャンペーンも終了しましたね。
またいつも通りの日常が戻って来た訳ですが、キャンペーン中にひたすら安土を駆け回ってレベル上げしてました。
3部隊編成して疲れたら交代という風に出陣を繰り返していましたが、結構レベル上がりました。
心配だった短刀、脇差たちもなんとか持ち堪えて安定レベルまで達したので、これで検非違使が来ても大丈夫かなと。
先日来たばかりの長曽祢虎徹が思いのほか頑張って早くもレベル60を超えてくれました。
他の刀剣男子たちもだいたいレベル50くらいまで上がったんですけど、どうもレベルが上がりにくいのが短刀「不動行光」と薙刀「岩融」。
出陣すると高確率で「重傷」になって速攻で本丸に逃げ帰り、手入れ部屋を専用してしまう…。
ステータスにそれほど差があるようには見えないんですけど、やっぱり「生存」の低さが裏目に出てる感じですね。
それともう一つ「極」となって帰って来た大倶利伽羅さんたちも1レベルしか上がりませんでした(涙)
ずっと出陣させてたんですけど、やっぱり極のレベル上げは厳しそうです。
経験値の値が半端ない量になってます。
これ本当にレベルアップするのかと言いたいくらいに。
まあ今の状態でも十分強いので、極のレベル上げは気長にやっていきたいと思います。



