事情により文章を一部加筆修正しています。
今回の動画は2020/03/25撮影された、新型コロナによる非常事態宣言にともなう自粛前です。

今回は、きみを求め続けるかぎり/大江千里さんです。

先日、N.Yで生配信された大江千里さんの生演奏……。

見逃したーーーっ(T-T)

しかし、ありがたいことにいつも拝見させていただいている『大江千里さんリスペクトblog』のkurumiさんから、インスタグラムで見れる粉とを教えていただきました!

こちらは『大江千里さんリスペクトblog』の翌日の記事。
より詳しく書かれていらっしゃいましたのでご紹介♪

 
こうして教えていただいたからには早速!と、いきたかったのですが、しかしここで問題が……

いんすたぐらむ……
なにそれ?おいしいの?

みたいな発言をしてしまうくらいには全く関わって来なかった私……
取りあえず、サイトに行ってみることに。

……良くわからない

kurumiさんに教えていただいた通り、左上のピースくんのアイコンから入って……

あ、始まった?!

しかし、十数秒で切れる。

さわりしか観れないのかな?

でも、少しでも観られたのが嬉しくて、kurumiさんに報告すると、どうやら全編観られるよう……

なんでだ?

ぐるぐる先生に聞いてあちこち使い方サイトを見てみましたが、どうやら登録しないと見れないらしい……(T-T)
仕方がないので登録して、大江千里さんのページへ。

…………
……………………
……………………………?!

観れたーーっ!!!!

ライブが中止になって、生演奏も見逃して、でも観れた!!

もうテンションMAXですよ!
演奏素晴らしかったです!!
皆さんのコメントも流れていて、懐かしい曲が上がってました。
是非皆さん、上記の『大江千里さんリスペクトblog』によると大江千里さんがYouTubeにも上げてくださっているらしいので聴きに行ってみてください!!
あーもう、大江千里さん歌いたい!!!
今すぐカラオケで歌ってきたかったんですが、新型コロナの自粛期間なので当然行ける訳もなく……(T-T)

仕方がないので以前未完成でお蔵入りしたこの動画(2020/03/25撮影)を引っ張り出しました(笑)←ボツ動画と言うわけでは決してなくてですね……(汗)

あ、投稿した曲の感想やら思いでなどはたぶんきっと完成した時に載せますよー←本当だな?絶対だな?!(笑)


ニコニコ動画

うたスキ動画