大分サボりぎみだったらドラクエウォーク……

やっとこさ全員全職レベル40になりました!!









しかし、やはりマンネリ化……。
いや、昨年12月からあまりにマンネリ化してたので、終了直前のドラクエ4イベントに参加したり、お正月イベントにも参加してみたりしてたんですが……。
飽きてきたのでどうしようかなと思ってましたが……

ついに……
ついに……!
ついに……!!

上級職きたー!!

まだ日程も定かではないですが、一月下旬とのこと!!
取りあえず上級職への転職にはレベル50が条件!!
現在はまだ戦士LV50と武闘家LV50の上級職バトルマスターだけの公開ですが、他の職業の組合せのシルエットも公開されているらしく……。←……確認しろよ(笑)

……俄然やる気出た!! 

リハビリ中で出歩く機会も減り気味ですが、また頑張って挫けず引きこもりレベリングします!!(笑)