月日の経つのは早いですね。

もう5月も終わろうとしています。


ももちゃんが🌈の橋へ旅立って

今日で117日になります。



5月4日

海の見える公園で

親戚で集まってBBQをしました。


その後3日程経ってから

喉に違和感があり

唾を飲み込むのも痛くてショボーン


塩水でうがいをしてみると

飲み込みは楽になりました。



5月9日

マティダ市民劇場へ


ソプラノニスタ「岡本知高」さんの

歌を聴きに友達3人で行きました。


座席は超バッチグーOKな席

裸眼で見る事が出来たので良かったの

ですが…

自分達の席はエアコンが効き過ぎていて

寒く感じました。


滅多に会う機会のない「岡本知高」さんの

素晴らしい歌声を聴く事が出来て本当に

良かったです。



その2日後の5月11日には

夢グループ主催の歌謡ショーを見に

またまたマティダ市民劇場へ


私達世代の殆どの人が知ってる歌手達

チェリッシュや狩人の高道さん

↑とコンビを組んでるロザンナさん

あべ静江さんや伊藤咲子さん

三善英史さんや韓国出身のZEROさん

etc…


夢グループの社長さん商売上手爆笑

始まる前に客席にスタッフにペンライト

を売らさせてました。

そして社長自らも売りに来てました 笑


全部知ってる歌なので口ずさみながら

ペンライト振ったり…


あ、そうそうフォリブスも来てましたよ

フォリブスファンの人達は一番前で

大きいペンライトで応援してましたね。


あいざき進也さんも来てて

自分達の前の席の方達

ファン何でしょうね!

うちわに名前を書いて応援してました。


それを見たら

中澤卓也くんのコンサートに行った事が

思い出されました。

行きたいなぁ・・・

けど、今年は動画配信だけで我慢しよう


終演後はチャッカリ伊藤咲子さんと

ツーショト写真を撮りました。

同い年ですよ〜と言うと

お互い頑張りましょうね✨

と言ってくれましたよ。


中澤卓也さんの「陽はまた昇る」は

本人書き下ろしの楽曲♪

元気の出る良い歌♬♬♬


地元ラジオに3回リクエストしててへぺろ

3回ともメッセージもちゃんと読んで

くれて♪「陽はまた昇る」かけてくれまし

た。

良い楽曲♪だなって言われて

自分の事のように嬉しかったです🙌



5月14日「母の日」

嫁さんの提案で

ホテルブリーズベイマリーナの

ランチに行きました。


その時の記念の写真貼り付けておきます









上矢印ショートボブから今はロングヘアー


その日はとっても楽しくて〜♬♬♬
プレゼントももらい
お腹も心も満たされた幸せな1日でした

残りの子達からは
前もってプレゼントをもらいました。
本当に有難いです。


ももちゃんとは出掛ける時も

いつも一緒なんですよ〜✨



この指輪の中に粉骨で入ってます


肌身離さず
どこへ行くにも一緒♥️ニコニコニコニコ



5月は何だかバタバタしてて

嬉しいバタバタなんだけど…

まだ体調がスッキリせず


喉風邪かなぁと思って

先週耳鼻科を受診してきました。


慢性副鼻腔炎を持ってるそうで

お薬1ヶ月分もらってきました。

でもまだスッキリしません。


暑くなったと思ったら肌寒い!

体調も崩れてしまいますよね?

皆さんもどうぞお体ご自愛くださいね




チョッとした物音にビビってドキッガーン

ももちゃんが居たらそんなにしてなかっ

たはずなのに・・・

と思うと余計切なくなりますショボーン


天井からネズミが降りてきて

私と娘が見たら天井へ逃げ込むのを

1日に2回も見た。


勇敢なももちゃんが居なくなって

男性が1人居なくなったみたいで

不安な日々を過ごしてます。


これって

自律神経の乱れも関係あるのかなぁ…🤔



私やっぱり

まだももちゃんの事が忘れられないです


こんな小さい頃から12年間一緒だった

もんね・・・



うーん、やっぱり可愛い〜キューンラブ



長々と書いてしまいました💦てへぺろ


書きたいことがいっぱいで…

まとまりのないブログでしたが

最後まで読んでくださった方

どうもありがとうございました。



                                              めぐ♡