最近お花にばかり目がいって

空を見上げてなかった?


いや、そうじゃないです。

撮ろうとしたタイミングで

娘がスマホ使っていたりしていたから。

だって空を見上げるの大好きだもん口笛


昨日(22日)
から暑くなってきた宮古島




ももちゃん

気持ち良さそうに日向ぼっこ



↓加工したのに意味ない爆笑

金ちゃんヌードルの箱…😅


今日は室内27度近くもありましたよ。

明日も今日より暑くなりそう~(^-^;


23日
今日の日中空を見上げたら飛行機雲…

雲が綺麗でした。


携帯は家に充電したままちょっと外出
していたので、

残念ながら写真は無し!



夕方の空が綺麗でしたよ♥️



夜は星が綺麗でした✨星空

残念ながら私のスマホでは写らないショボーン


本気で一眼レフ欲しくなりましたおねがい






卓ちゃん

新曲「北のたずね人」



㊗️オリコン週間
演歌シングル1位を獲得しました👏


私の知り合いが中野サンプラザの
ドリームスリーコンサートに行きました。

ファンではありませんが、私が頻繁に
話すので興味はあるみたいです。

卓ちゃんが出る度
「めぐさんのことを思い出しましたよ。歌唱力抜群で凄いね!」と連絡もらい
ました。


インスタ花繋がりのフォロワーさんも

卓ちゃんのインスタに
「友達のようにコメントしちゃたよ
恥ずかしい。
でも歌上手いし爽やかですよね」…と。

自分のことのようで嬉しいです口笛

もっと知り合いに
卓ちゃんのこと広めないとね!


頑張ろう~グーニコニコ




昨夜アップしたのに出来ず
何度も何度も試したんですが
アップ出来ず…えーん





朝になりました(^-^;

今朝は珍しく6時前に起床。

外はまだ暗いです。

モヤがかかっていてヒンヤリしてます

気温19度
室温22度


日の出:7時24分

外が明るくなってきました。

このタイミングで

ヒンヤリしてますが
外に出て写真撮りました。








日の出をパチリ


今度こそアップできるかな?


お仕事の方もそうじゃない方も
1日楽しく過ごしましょう~☘️


アップするのに結構時間かかってしまい
消えたのかと思いました!ガーン


アップ出来たみたいで良かった♡




では、また…ウインク