今日もポカポカ陽気







かと思えば途中雨がパラついたり…




でも気温は20度まで上がりましたよ。





家の中はやはり肌寒いのでヒートテックを着て薄着で靴下履いて過ごしました。







昨夜は同級生の新年会


地元の公民館で男女合わせて

20人くらいは集まりました。




島のお酒を飲みながらなので、


オトーリは勿論ありましたよ。


男子の代表がまわしたり

女子の代表もまわしていました~えー






肝心の同窓会の話はなかなか進まずでしたが


やっと話を進めることができ、
大まかなのは話す合うことができました(*'∀`*)v



久しぶりに会う同級生などもいて、とても楽しい会でしたおんぷ口笛





お開きとなったのが11時。

それから🏠に送ってもらいました。





毎回集まる度に🏡まで送ってくれる同級生の
Nさん、とても有り難いですハート②



また来月も送るので一緒に行こうね。
と言って帰って行きました。



私の🏡は田舎なので周りは畑が多く
道も暗いです。




そんな田舎まで毎回送ってくれる同級生
ホント優しいな~!



その同級生
すっぴんだけど肌がとってもツルツルで綺麗
なんです。



不思議で聞いてみたらあるものを使ってるとのことで、還暦旅行メンバー女子全員買いました爆笑




そのきっかけが、
内地に住んでる同級生からのライン


こういうのが沖縄で売ってるみたいだけど
誰か知ってる人いませんか?
から始り



私それ使ってるよ!
(⬆🏠に送ってくれた友達)



と、いうことで全員買いましたゲラゲラ




もち肌かも知れないですが
前から何使ってる?と聞きたいと思っていたところにこの話



内地の同級生の同僚が欲しいとのことで乾燥に良いみたいですよ。。。




ポルコバーム



私にも効果があると良いな…






では、また…ウインク