出掛ける前は大雨予報⚠が出ていたのです
が、ちょうど雨が通りすぎるのを見計らい…



ももちゃんの尿取りシートを買いに
市街地まで出掛けてきました車



シートだけ買うつもりが、近場のスーパー
より、ティッシュもキッチンタオルも安かっ
たのでそれも買い、ももちゃんの大好きな
おやつも買ってきましたょウインク



食べ残りを冷蔵庫で保存するので、冷蔵庫を
開ける度に、このおやつをあげるものと思い
近づいてきます‼チュー爆笑


食いつき凄いですよ!!びっくりびっくりびっくり




昼はこんな感じ。。。





そんな中、真っ赤な花を見つけテンション
上がりました⤴おんぷハート2口笛




同じ花を明るさを変えて…


残念ながら、花の名前は知らないですてへぺろ





その後は、ももちゃんに癒され・・・
まったり過ごしました。





先日、ももちゃんの写真を集めて作ったもの
です。





今日も花火の音が、聞こえてきてまーすおんぷ





では、また…ウインク