慌ただしかったお盆も、今日は送り日!




今日も隣近所にも手を合わせに行きました。





そして夕方から実家に手を合わせに…。




食べ物も家にたくさんあって食べきれないし、お供えしたお菓子やギフトにもお菓子があるのに・・・




ファミマに寄ってソフトクリーム🍦を買って食べながら帰って来ました。





久しぶりに食べたソフトクリームとってもおいしかった~照れ




新発売のチョコミントタルトもあったのでそれも買って来ました~てへぺろ





美味しいものを目の前にすると、ついつい買っちゃいますニヤリ


これは明日のおやつですよ~口笛





✨✨✨✨✨✨✨


欲しい商品に投票して、豪華グルメをGETしよう♪

▼あなたが投票したお取り寄せ

夏のお取り寄せ総選挙はこちらから


夏のお取り寄せ総選挙はこちらから



あんこさんのブログ見て今日までって書いてあったので私も当たりたいと思い…


「国産うなぎ蒲焼き」に投票しました🎵

当たって欲しいな!!