ダイソーのプロテインでダイエット! | 花の命は短いけれど。

花の命は短いけれど。

美容とコスメが大好きな昭和の女です。

マイナス10歳を目指して
日々いろいろ実験中。

気になる美容やコスメは
とりあえず
何でも試したいので常に金欠(笑)


いくつになっても
可愛く綺麗でいたい方
仲良くして下さい♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

自己紹介→
 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前回の記事はこちら↓

まだまだ元旦気分で
ダラダラしている
白ゆりです!


2019年元旦から
を続けていましたが

完全に
コロナ太りしました。


白ゆりは
喘息持ちなのですが

去年は
コロナにビビッていたので
喘息の症状が出るたびに

もしかしたら
コロナかも滝汗

と1人でビビり

どうせ死ぬなら
もう好きなものを食べてやると

ピザやハンバーガーや
お菓子を1日中食べまくっていたら
………
太った。
真顔


痩せるのは大変なのに
太るのって
ホント簡単なんですよねぇ…


パンダは
1日14時間食事して
10時間寝るらしいですよ。

何もしなくても
可愛いし🐼


あー
生まれ
変わったら
パンダに
なろう。




そんなん思いながらも
去年の12月28日から
またダイエット生活を
再スタートさせました!


前置きが長くなりましたが
28日から
朝ごはん代わりに
ダイソーのプロテインを飲んでいます。


ダイソー
プロテインジョイ
各10.5g/110円(税込)




ダイソーで買える
プロテイン

 

またいつものように
説明文をよく読まないで
全種類買ったのですが

後で調べたら
赤…美容
青…減量
黄…筋肉
だそうです。


しかも日本製🇯🇵

とうとう
100均でプロテインまで
買えるようになったんですねぇ。
(しみじみ)



3種類比べてみた

 

プロテインジョイビューティー
ミルクティー味

タンパク質:7.1g

カロリー:38kcal

赤パケは美容や健康
お肌に良いビタミン群や
女性に嬉しい
カルシウム/マグネシウム/葉酸
なども入っています。

スプーンでかき混ぜただけなので
プロテインと粉が
結構分離したままでしたが💧

濃いめのミルクティー味で
甘くて飲みやすいおねがい


プロテインウエイトダウン
ヨーグルト味

タンパク質:6.7g

カロリー:39kcal

青パケは減量
脂肪燃焼効果のある
L-カルニチン300mg
1点投入!

ヨーグルト味は
飲むヨーグルトっぽいけど…
酸っぱいヨーグルトが苦手なので
この味、苦手(笑)


プロテインジョイ
ココア味

タンパク質:6.9g

カロリー:39kcal

黄パケは筋力UP
ホエイプロテイン100%に
ビタミン群なども入っています。

ココア味は
粉末ココアの味でした。
好きですラブ


ドラッグストアでよく見かける
明治のプロテイン
ZAVAS(ザバス)
と比べてみました下矢印
タンパク質の量は
半分程度になっちゃいますが
カロリーはほぼ同じ。


1食置き換えるだけで

1日の摂取カロリーが
かなり抑えられるし
(栄養も摂れるし)

何より
100円で
気軽に買えるのが
嬉しい♡


プロテインを
手軽に始めてみたい方に
オススメです。



それではみなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



ダイエット人気記事


去年から始めた完全栄養食レポ


糖質制限弁当サービスを頼んでみた。


遺伝子検査キット使用レポ





LINE@始めました。

ブログに載せてない日常を
ゆるーくつぶやいてます。

ご質問やお仕事の依頼は
こちらからも
受け付けております。