医療用HIFU(ハイフ)でたるみ治療【湘南美容クリニックに行ってきました。】 | 花の命は短いけれど。

花の命は短いけれど。

美容とコスメが大好きな昭和の女です。

マイナス10歳を目指して
日々いろいろ実験中。

気になる美容やコスメは
とりあえず
何でも試したいので常に金欠(笑)


いくつになっても
可愛く綺麗でいたい方
仲良くして下さい♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

自己紹介→
 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前回の記事はこちら↓



白ゆりです!

週末は
湘南美容外科で
HIFU(ハイフ)
を受けてきました!




 

HIFU(ハイフ)とは?

 

最初のカウンセリング時に
分かりやすい例え話を
教えてもらったので
受け売りしますが(笑)

生のお肉を焼くと
お肉がキューッ
締まるじゃないですか

HIFU(ハイフ)
超音波の熱エネルギーを
皮膚の深いところに照射することで
このお肉のように
たるんだお肌をリフトアップ
してくれるんです。


今のところ
HIFU(ハイフ)
たるみ治療のレーザーの中では
たるみの原因である
SMAS筋に届く唯一のレーザーです。
*画像お借りしてます。

HIFU(ハイフ)の効果についても

賛否両論ありますが


白ゆりは

ある程度の効果を感じているので

半年に1度受けています。



湘南美容だと

全顔+目元380ショット

39800円(税込)


半年で割ると

1ケ月あたり/約6633円

コスパ的には悪くないかなとニヤリ




HIFU(ハイフ)の効果のピークは

3ケ月頃なので

本当は3ケ月に1度

受けた方がいいのですが…


1ケ月あたり/約13000円滝汗





 

HIFU(ハイフ)失敗談

 

以前

ア◯ファクリニックで

HIFU(ハイフ)

受けたことがあるんです。


全顔700ショット

初回55000円(税抜)



金額は湘南より

ちょっとお高いけど

ショット数も湘南の2倍だし

おトクかなと思ったんですが…


なんだかんだで

結局

10万以上

取られた

んですよねぇ。



そのときは

HIFU(ハイフ)

受けたことがなくて

どうしても体験したかったので

それでも受けたんですが


そのわりに

効果も感じられなくて

『もったいないことをしたなぁ』

こんな感想だけが残りました。


ア◯ファクリニックは

カウンセリング時に

結構営業されると思う。



湘南美容外科は

料金はお手頃価格で

明朗会計だし


定期的に

1万円OFFチケット送ってくるし


なにより

営業されないので


今のところ

美容レーザー系は

湘南美容外科だけに通っています。






 

HIFU(ハイフ)
痛みについて

 

白ゆりは

これまでにも

いろいろな

美容レーザーや美容鍼などを

経験していて


痛みには

かなり強いほうですが


それでも

HIFU(ハイフ)

痛いです。

滝汗



なんか

これまでのレーザーとは

痛みの種類が違うんですよねぇ…

(皮膚の一番奥に到達してるから?)



特に皮膚が薄い箇所とか

骨や歯にズーンと響くような痛さで


お金を払ってるのに


あー滝汗

もう

結構ですっ滝汗


こんなん思いながら

ひたすら痛みに耐えてます(笑)



あ、ちなみに。

レーザーの出力は選べるので

痛みに弱い方は

一番弱いレベルから

初めてみると良いかなと思います💡



ピンク薔薇こんな方にオススメピンク薔薇

☑︎ほうれい線が気になる

☑︎フェイスラインのたるみが気になる

☑︎小顔になりたい

☑︎ダウンタイムは無いほうがいい

☑︎コスパの良いレーザーを探している




みずのクリニックで受けた
HIFU(ハイフ)施術レポ下矢印

美容医療人気記事

顔の汚れの衝撃映像!


顔に100本針打ち込んできた。



湘南美容のおトクな裏技



それではみなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )






プレゼントサンタジンジャーブレッドマントナカイクリスマスベルクリスマスツリー

12月限定

クリスマスツリークリスマスベルトナカイジンジャーブレッドマンサンタプレゼント