あなたの髪はどっち派?あのオーガニックシャンプーがリニューアルされてます! | 花の命は短いけれど。

花の命は短いけれど。

美容とコスメが大好きな昭和の女です。

マイナス10歳を目指して
日々いろいろ実験中。

気になる美容やコスメは
とりあえず
何でも試したいので常に金欠(笑)


いくつになっても
可愛く綺麗でいたい方
仲良くして下さい♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

自己紹介→
 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

前回の記事はこちら↓



白ゆりです!


アロマキフィ

知ってますか?



新しいブランドだと思ったら

パッケージが

リニューアルされてました。



アロマキフィオーガニック

シャンプートリートメント

サンプルパッチ


▶︎公式サイト→こちら







お手頃価格で本格的なオーガニック♡
サロン帰りの髪を自宅で


アロマキフィオーガニックは

サロンで実際に使われている

オーガニック処方シャンプーの

内容成分がベースになっています。



頭皮や髪に負担のかかるものは

使用してません。



お肌に刺激の少ない

アミノ酸洗浄成分が使われているので


敏感肌や乾燥肌の方に

特にオススメです。







ダメージリペア
使ってみた



カラーやパーマなどによって

ダメージを受けた頭皮&毛髪に

潤いを与えてくれる

ダメージヘア用です。



シャンプーは

(見えにくい汗)

泡立ちがいいのに泡切れが早いです。


美容保湿成分を配合した

乳液状のトリートメント。


天然香料100%の

甘いローズの香りが

髪を乾かした後も

ほのかに漂ってました。



ダメージリペアは

こんな方にオススメ!


カラーやパーマのダメージが気になる


色落ちを防ぎたい


しっとりまとまる艶髪になりたい




Amazonランキングで

1位になってます








モイストシャイン
使ってみた

パサつきや抜け毛を抑えて

髪にツヤを与えてくれる

潤いのあるサラサラの髪になる

髪の広がりや

パサつきが気になる髪用です。



シャンプーは

(見えにくい汗)

こちらも

泡立ちがいいのに泡切れが早いです。


オイルベースの乳液状トリートメント。


こちらは

甘すぎないハーブの香りです。


モイストシャインは

こんな方にオススメ!


髪の広がりやパサつきが気になる


髪に潤いがほしい


サラサラな髪になりたい


楽天ランキングで

1位になってます!







白ゆりは

髪が痛みやすいので

リピするなら

絶対にダメージリペア^^

ビジナルさんの

ブログリポーターに参加中です。





アロマキフィの
ヘアマスクの記事はこちら↓
 


それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )












フォロワー様1.2万人達成しました!
ありがとうございます♡