今週の人気記事ランキング11/4〜11/8 | 花の命は短いけれど。

花の命は短いけれど。

美容とコスメが大好きな昭和の女です。

マイナス10歳を目指して
日々いろいろ実験中。

気になる美容やコスメは
とりあえず
何でも試したいので常に金欠(笑)


いくつになっても
可愛く綺麗でいたい方
仲良くして下さい♡


 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介→

 

前回の記事はこちら↓




今週も1週間お疲れさまです♡

早速ですが
今週UPした記事ランキングを
発表したいと思います。











【第5位】

脱毛サロン
ミュゼプラチナム
11月限定キャンペーン記事です。

11月はLINE登録すると
全身脱毛2回360円が
半額になるキャンペーンを実施中!











【第4位】

小腹が空いたときに塗って
空腹を紛らわせている(笑)
抹茶パフェの香り(個人的見解)
リップクリーム。


美味しすぎて
もはや食べたい(笑)










【第3位】

体重計に乗らないダイエットを始めて
11ケ月…

お尻と
太ももだけ
全然
痩せないよー

というわけで
骨盤矯正に行ってみた話。










【第2位】

最近お気に入りの
京都宇治抹茶のパック。

パックを塗るときに漂う
抹茶の香りに癒されます。








【第1位】

10月の買って良かったコスメの記事が
第1位でした。







今週も1週間

お付き合いいただいて

ありがとうございました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


来週もよろしくお願い致します♡











楽天お買い物マラソン開催中です❗️





オススメ美活♡♡♡

目尻のシワ&ほうれい線に効果的♡

ヒアルロン酸の針を刺すパック滝汗

▶︎詳しくは→こちら




国が認めた美肌効果!
1日分130円ラブ

▶︎詳しくは→こちら




2500円で歯が白く♡

▶︎詳しくは→こちら




脱毛の年パス
11月は90円になる裏技が…♡

▶︎詳しくは→こちら