今週の人気記事ランキング♡♡♡ | 花の命は短いけれど。

花の命は短いけれど。

美容とコスメが大好きな昭和の女です。

マイナス10歳を目指して
日々いろいろ実験中。

気になる美容やコスメは
とりあえず
何でも試したいので常に金欠(笑)


いくつになっても
可愛く綺麗でいたい方
仲良くして下さい♡


 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介→

 

前回の記事はこちら↓





今週も1週間お疲れさまです♡

早速ですが
今週UPした記事ランキングを
発表したいと思います。










【第6位】

ミュゼプラチナム
9月のキャンペーンについて
まとめた記事です。











【第5位】

最近愛用中!
ダイソーのマスカラ下地
レビュー記事です。


繊維入りなので
コレを使うだけで
まつ毛の長さとボリュームが
確実にUPします。












【第4位】

今年の春頃からヘビロテ中!
DHOLICの
デニムワンピース
コーデ記事です。


しばらく完売していましたが
最近再入荷されてました。










【第3位】

メイクアップ専門ブランド
カバーナインの
スティックファンデ
モニターさせていただいた記事です。










【第2位】

ある朝起きたら
シミが出来てた話。







【第1位】

毎月キツイ
PMS(生理前症候群)対策に
飲み始めた
サプリメントの記事が
第1位でした。








増税前ラスト!

楽天お買い物マラソン

開催中です。


右矢印白ゆりの楽天ROOMへ






今週も1週間

お付き合いいただいて

ありがとうございました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


来週もよろしくお願い致します♡









オススメ美活♡♡♡

目尻のシワ&ほうれい線に効果的♡

ヒアルロン酸の針を刺すパック滝汗

▶︎詳しくは→こちら




国が認めた美肌効果!
1日分130円ラブ

▶︎詳しくは→こちら




2500円で歯が白く♡

▶︎詳しくは→こちら




脱毛の年パス
9月は全身脱毛放題!
 
▶︎詳しくは→こちら