頑張らないダイエット3ケ月でここまで痩せました。 | 花の命は短いけれど。

花の命は短いけれど。

美容とコスメが大好きな昭和の女です。

マイナス10歳を目指して
日々いろいろ実験中。

気になる美容やコスメは
とりあえず
何でも試したいので常に金欠(笑)


いくつになっても
可愛く綺麗でいたい方
仲良くして下さい♡

 
 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 



今年の元旦の記事で宣言した

体重計に乗らないダイエットですが


全然記事にはしていませんが

あれから

ゆるゆる〜と続けていまして



痩せていたときに履いていた

パンツが

とうとう履けました!




ラスボスは

太ももとお尻のお肉

ですね真顔





相変わらず体重を測ってないので

何キロ痩せたかは分かりませんが


ダイエットを始めた当初は

こんなんですからね(笑)





白ゆりが

ダイエットを始めてから

意識して変えたこと



◯ご飯やパンをお粥に変える


ご飯もパンも美味しいけど

炭水化物が一番太るので

カロリーが少ないお粥に変更。



お粥の中には


タラコとか

納豆とか

しいたけとか

梅とか

ふりかけとか

そぼろとか


そのとき食べたいものを

全部投入して

カスタマイズしてるので

全然飽きてません。









◯半身浴をしながら炭酸水を飲む


半身浴中にお水と豆乳を

飲んでいましたが

炭酸水に変えました。



湯船に浸かりながら炭酸水を飲むと

新陳代謝がUPして

汗をかきやすくなるし


炭酸のおかげでお腹が膨れて

食欲が抑えられるのでオススメです。



日本の天然水のスパークリングウォーター。

無味・レモン・サイダー・ヨーグルト味から

選べます。





◯1日3回食べていたお菓子を1回にする


朝昼晩食べていたお菓子を

1日1回にしました。

どんだけ食べてんだよ、お菓子(笑)



 ▶︎糖質好きのためのサプリメント【八糖仙】








白ゆりが

ダイエットを始めてからも

変えなかったこと



◯おかずは好きなものを食べる


おかずは好きなものを食べてます。

最近のお気に入りは餃子(笑)




◯大好きな豆乳は本数制限しない


抹茶豆乳が大好きで

毎日10本くらい飲んでいます。


こればっかりは止められない。

無理に本数制限したら

イライラするので

好きなだけ飲みます(笑)




◯食べる時間は気にしない


食事の時間は結構バラバラです。

夜中に

夜ゴハン+お菓子を食べるときも

結構あります。


22時以降は食べないほうがいい

とは思いますが


そんなん言ってたら

やってらんないんで(笑)

食べたいときに食べる。





◯1週間に1回はピザかハンバーガーを食べる


ピザとハンバーガーが

大好きなのでっ♡


1週間に1回は

食べますっ!!!(笑)


ついでにポテトもねっ!!!(笑)



最近ハマっている

バーガーマニアのチェリーパイ🍔

ハイカロリーなハンバーガーですが

気にせず食べます(笑)

ポテトもね(笑)





夏までに戻れるかしら

痩せていた頃の自分(笑)











それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



アメトピ掲載記事一覧