3秒に1本売れている話題のシャンプーとトリートメントを使ってみました。 | 花の命は短いけれど。

花の命は短いけれど。

美容とコスメが大好きな昭和の女です。

マイナス10歳を目指して
日々いろいろ実験中。

気になる美容やコスメは
とりあえず
何でも試したいので常に金欠(笑)


いくつになっても
可愛く綺麗でいたい方
仲良くして下さい♡


 


こんばんは。

白ゆりです。

 

 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 


前々から気になっていた

シャンプーとトリートメントを

お試しさせていただきました。

ラッキー♫



BOTANIST(ボタニスト) 

ボタニカルシャンプー

トリートメント

(モイスト)

公式サイトは
↓↓↓




雑誌などでも

よく取り上げられているし

オシャレなショップで

必ず売られているので

使ってみたいと思っていたんです。



それでも買わないワケは

モニターでいただいた

シャンプー&トリートメントが

たくさんありすぎて

まだまだ使い切れないからであーる。

幸せであーる♡




見た目のオシャレ感だけで

気になっていましたが

中身にもこだわって作られています。

恋愛も見た目から入るタイプであーる(笑)




ヘアケア製品は

使用感や仕上がりも大切ですが


もう1つ重要なのは

香りです。



香りってかなり重要ですよね。


どんなに使用感が良くても

香りがイマイチだと

………

何だかなぁ〜

ってなってしまいます(苦笑)




ボタニカルモイストは

シャンプーは

アプリコットとジャスミンの香り。




トリートメントは
アップルとベリーの香りで



どちらも洗ってる最中は
香り、強め。
ですが
髪を乾かすと
甘すぎないほのかに香るので
気に入りました♡



しかも
ノンシリコンタイプなので
髪がキシむかなぁ〜
と思いきや
キシみませんっ!!!
ナゼ?地味にスゴイ♡



白ゆりのスーパー貞子ロングでも
2プッシュで十分泡立ったので
普通の長さの方なら
1プッシュでイケそうです。
2プッシュ↓

トリートメントは
数分放置してから洗い流すと
洗っている最中から
髪の毛がサラッとしているのが
分かります。
トリートメントも2プッシュ↓


ドライヤーで乾かしてみたら
髪の毛サラサラ〜♡
になりました。


モイストは
こんな方にオススメ
↓↓↓
髪のダメージが気になる⍨⃝ 
乾燥・パサつきが気になる⍨⃝
髪の広がりを抑えたい⍨⃝



この
シャンプー
トリートメント
リピ決定です
♡♡♡


モイストのほかに

さっぱりとした洗いあがりで

髪にハリとコシを与える

スムース






頭皮と髪を優しく洗いあげる

スカルプ

があります。




ぜひぜひ

髪質に合わせて

選んでみて下さいね♡





 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

I-neさんのブログリポーターに参加中です。




では♡

ブログで紹介した商品を
まとめてチェック→

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)