白ゆり家の日々3 | 花の命は短いけれど。

花の命は短いけれど。

美容とコスメが大好きな昭和の女です。

マイナス10歳を目指して
日々いろいろ実験中。

気になる美容やコスメは
とりあえず
何でも試したいので常に金欠(笑)


いくつになっても
可愛く綺麗でいたい方
仲良くして下さい♡






真夜中に

突然のティータイムが
始まったりする白ゆり家なのですが。。。



白ゆり「意外と時間早かったね。(´・`)」

母上「イカ買いたかったね?(・_・)」



いがいとじかんはやかったね。

いかかいたかったね。



…(´・`)

そして母上の一人言は続く。。。



「イカ食べたいよね(・_・)」

…(´・`)



「イカ美味しいよね(・_・)」

…(´・`)



聞き間違いですよと
教えてあげたら



「私はね。常にどうやって食べるかだけを考えて生きてますから!!!(・_・)」

















もう寝ませんか?(´・`)




▶︎白ゆり家の日々4