いつのまにか術後4ヶ月 | 母と娘が同じ年の同じ月に癌宣告を受けました!

母と娘が同じ年の同じ月に癌宣告を受けました!

2010年8月に母は肺がんを私は乳がんの告知を受けました。母はステージ4、私は幸いにステージ1でした。
日頃の生活も含めて親子の闘病日記を綴っています。

こんばんは🌆

主人のことでバタバタ
しているうちに
私の子宮、卵巣
全摘手術から

いつのまにか
❹ヶ月
がすぎていましたびっくり

そして
3ヶ月後では
まだおりものが
ありましたが

いつのまにか

おりものが
なくなっていますびっくりマーク

ようやく完治
してきたのだと
思います飛び出すハート

そして便秘も

治まってきました


子宮、卵巣のなくなった

ところに

腸が入り込んで

位置が

落ち着いてきたのかと

思います爆笑


主人も少しずつ

落ち着いて

きました


まだ入院は

必要ですが


面会はできないので

毎日電話で

話しています


やっと本来の主人の

話し方

声になって

きました


まだまだ油断は

できませんが


CTで出血も

だいぶん

治って

きました


トイレに歩いたり

自動販売機に

コーヒー

買いに行ったり

してるようです


少しまだふらつき

あるみたいですが


食事も

全量摂取

しています


まだ入院は

必要ですので

病院で

経過観察

してもらいますふとん1