お医者さんも知らなかった本当の話!特別編 | ビビディバビディブーと呪文を唱えるだけで8週間で7kg痩せることができる究極の魔法ダイエット✨

ビビディバビディブーと呪文を唱えるだけで8週間で7kg痩せることができる究極の魔法ダイエット✨

このブログを読むだけで痩せるメカニズムが目からウロコ❣️メカニズムがわかれば、あとは、呪文を唱えるだけ〜全自動洗濯機のように勝手に身体が痩せるように動いてしまう究極の魔法ダイエット‍♀️ブログを読むと決めたあなたはすでに痩せるという魔法がかけられます✨

こんにちは。

 

看護師で

認定心理士でもある

ダイエットコーチの

 

しらゆきひめです♡

 

今日はお休みdayです♡

 

なぜ?

ダイエットに食事が大事なのか?

今日は、教科書に載っている

〇〇を食べると〇〇作用があるとか

 

これはこうなんだと

決まっているようなわかっている内容が

 

実はドクターから

えっー、本当だったんだね!」

マジですか?」など

 

言われる内容をなんと!訪問していただいた

あなただけにこっそりと公開いたします!

 

 

私のクライアントさんに

息子様とそのお母様がいらっしゃいました、

ある日息子様が私に

相談に来られました。

 

息子様の病状のお話でした。

病状は結構深刻的でした。

しかし、なんとかここを乗り切りたいとのこと。

 

内容は

週に2回の輸血400mlX2本

800mlx2日

週に1600mlの輸血を受けられていました。

 

 

この輸血が苦痛で困っているとのこと

何かいい方法がないか

教えて欲しいという内容でした。

 

私はクライアントさんに

お伝えしました。

 

「教科書的には造血に良い食べ物は

ほうれん草も良いのですが

やはり肝(レバー)が良いとされています。」

 

と、お答えしました。

 

私は鳥の肝が大嫌いだったのですが

嫁いだ先が時々鳥のレバーを甘辛く煮る

料理を出されます。

これは私の夫の好きな料理の一つ

でお母様から覚えるように言われました。

 

鳥のレバーは嫌いでした。

「嫌いはダメです!作ってください!」

と言われました。

それで作り方は見よう見まねで

作るようになりました。

 

嫌いだった私も食べれるように

なりました。

義理の母曰く

「母たるものが好き嫌いはダメです!」

 

という考えでした。

母が好き嫌いがあると

子供も必ず好き嫌いが出るので

ということでした。

 

 

クライアントさんに

 

「実は私の家では2週に1回は

鳥の肝を甘辛く煮て食卓に出しています。

目的は、疲れに効くということと

子供たちも活力が出て元気になるためです!

 

不思議にこれを食べると

力がみなぎり疲れ知らずになります!

 

鳥の肝は造血作用と、活力が出るので

やって見ましょうか」

 

と、お話しました。

 

クライアントさんはやってみますと。

 

「宮瀬さん聞いてください。

ホンマありがとうございました!

宮瀬さんのおかげです!

 

週に2回の輸血1600mlが

いらなくなったんです!

 

いや~

先生に何したんやと言われました!

 

宮瀬さんに言われて

鳥肝を食べました!」

 

って言ったら

 

先生は驚いて

肝ってホンマに造血作用があるんやな~

輸血がいらなくなるなんてすごい!って

言ったそうです。

 

このように

教科書に載っているけれど

実際はほとんど試していないわけです。

 

こういった食材って

実はたくさんあるのですが

ダイエットでもそういう食材ってあるんです。

 

昔から言われている食材の話

この病気にはこれを食べた方が良いと

されているものは

実際に効能がある内容なのですね。

 

ということで

鳥の肝を食べたら輸血がいらなくなった!

 

食べ物の重要性

 

強烈に!

 

わかっていただけたかと

思います。

 

だから

食事って大事なんです^ - ^

 

今日は体に必要な食材のお話でした。

 

それでは

 

あなたに痩せる呪文をかけます

 

ビビデバビデブー✨