ご訪問、ありがとうございます!

是里の道をアイちゃんといつものお散歩です!  

去年は、波乱万丈の一年でした。

2016年、今年は、きっと良い年になるでしょう~ 

皆様、よろしくお願い致します! (*゚ー゚*) 

DSC_5053.jpg

 
  これは、美作大学の皆様が、都市と農村共生事業で是里リゾートハウスにお泊り頂いた

時のものです!

寄せ書きを、頂きました!   

 嬉しいですね!こちらこそ、ありがとうございました! 

DSC_4905.jpg

 
 そして、東京にも行って来たのですよ、エキサイトしました! 


DSC_5062.jpg

 
 
 また、ネパールより帰国された椿さんが、ご両親と可愛い奥様を連れて来て下さいました!

オンドルの三角小屋にお泊り頂いて、お話が尽きませんでしたね!

           私たちも、頑張ります!

また、帰国されましたら、是非顔を見せて下さいね! 


 

DSC_5083.jpg

 
 最後に、是里むらのホームページが出来上がりました 

皆様、是非、ご訪問下さいね 


待ってま~す (*^.^*)  

今日も、一日、ありがとうございました! ('-^*)/