DSC_4796.jpg

 
おはようございます!


        新しい朝が来ました! 

絶景ポイントへ到着6時4分です!今日は、いいことありますように~


いっぱいいいことが起きたのですよ! それは・・・

DSC_4775.jpg

 
 

 東京から赤磐市へ移住したい希望のお客様が、リゾートハウスへお泊り下さいました! (*^.^*)  

ありがとうございます! ようこそ~('-^*)/ 

美味しいお野菜が食べたいとのご希望にお答えして、オーガニックファームで、くさぎなめし・いもなべ・いんげんのゆず味噌和え・デザートに蜘蛛の巣の柿・シナモンティを食べて頂きました! (*゚ー゚*)

DSC_4776.jpg

 

突然ですが・・・

DSC_4774.jpg






突然ですが・・・記念館でこんな茸を頂きました!

香茸というらしいです・・・すごい香りがぷ~ンと・・・

これも、頂きましょうね!



DSC_4784.jpg 

 
さて・・・本題に戻りまして・・・今日は、すごいことが起こりました! (*゚ー゚*)  

岡山を盛り上げようとガンバッテおられる、おかもり会の田岡さん!

田岡さんの車のこのきらきら    光ってました


ナント!東京と赤磐市をつないで下さいました! 

DSC_4797.jpg

 
 
それは・・・一恵さんと雅子さん・・・お二人とも東京からの素敵なお客様です! 


一緒に朝日を見て・・・朝のお散歩しました!


宗形神社にも参りましたね! 

DSC_4781.jpg

 
 
いっぱいお話して・・・とうとう・・・お二人とも・・・赤磐市に移住される家を決められました!!

終の棲家・・・決まりましたね!すごーい時間でした!

田岡さん、ありがとうございます!一恵さん、雅子さんありがとう~ございます!

東京有楽町のおかもり会と赤磐市が繋がって・・・さて、これから、どんな展開が起きますでしょうか?! (*^.^*)  


自分が本当にやりたいことを・・・自分の人生を・・・一緒に楽しみましょうね!   

ご縁をありがとうございます!

何かきっといいことありますよ!   

次回、お会いできる日を楽しみに是里でお待ちしています! (^_-)☆  

 
素敵な3人様でした!



今日も、一日、ありがとうございます! 感謝!