こんにちは。

あなたが嬉しいと、私も嬉しい。

あなたが幸せだと、周りも幸せ。

テーマは「ENJOY」のさとうゆきこです。

 

 

 

自分から、伝える

 

今日は

白い風の日。

 

白い風は

メッセージを

伝える。

 

自分の

思いを伝える。

 

自分の思いを

伝えるって

いっても

 

重く、

考えなくていい。

 

軽い、

コミュニケーションのつもりで

 

「私、こう思うんだ」

 

「こうだね~」

 

とか

 

感想でも、

あいさつがわりでも

 

人に

話しかけたい。

 

「今日は天気で

気持ちイイね」

 

とか

さりげないことば。

 

とりとめない、

雑談で。

 

 

まぁ、

シャイな人は

 

爽やかな

ほほえみだけでも

いいかも?(笑

 

 

とにかく

自分からいこう♪

 

自分から

そこに

 

和やかな

空間を

創りたい。

 

やさしい

風をおこしたいね✨

 

 

 k2   
 
★  白い風(太陽の紋章)        
・  スピリッツ
・  伝える
・  呼吸

銀河の音2 (赤い龍 第2日目)
・  挑戦
・  分極化する
・  安定させる

赤い龍の13日間 
・ 誕生 育む 存在    
・ 心も身体も新たに誕生する このスタートの時期を意識しましょう
 
ガイドキン     

 白い魔法使い 
    魔法の力 
 

これらのエネルギーを自由に感じながら、充実した今日をお過ごしください♪
 

 
<K2のエネルギー> 

〇呼吸を意識しましょう

呼吸が浅くなっていませんか。

今日は呼吸を意識して、

心を整えていきましょう。

 

 

〇マイメッセージ

「私は、こう思うよ」

マイメッセージを伝える習慣をつけましょう。

 

 

今日もあなたの一日が、

愛と光に溢れる日でありますように✨

感謝します。

 

 

HPより】 

〇「赤い龍」の13日間のキーワードを ご案内中です。(7月8日~20日)

 

〇 マヤ暦講座ステップ1(入門講座)~小学生でも分かるマヤ暦講座~

  

〇インスタグラム、始めました。

https://www.instagram.com/mainichi_mayareki/

 

〇「マヤ暦今日のエネルギー」は、毎朝配信しています。

 

〇 講座、セッションの予定日、詳細については HPをご覧ください。

https://www.satoyukiko.com/