こんにちは。

あなたが嬉しいと、私も嬉しい。

あなたが幸せだと、周りも幸せ。

テーマは「ENJOY」のさとうゆきこです。

 

 

太陽のパワーを、受け取って

 

 

今日は

黄色い太陽の音6の日。

 

黄色い太陽は

太陽の力。

 

音6は

同等。

 

 

太陽は

どんな時も

 

私たちに

ひかりを

降り注いでくれている。

 

いつも

私たちに

生命エネルギーを

充電してくれている。

 

 

晴れの日も

くもりの日も

 

大荒れの日が

あったって

 

いつも

変わらず

ひかりを

降り注いで

くれている。

 

 

そしてそれは、

みんな平等に。

 

 

平等に

同じ分だけ

注いでくれている。

 

 

人間をはじめ

全ての生命体に

そのひかりを

与えてる。

 

 

私たちは

太陽の子。

 

 

頂いたパワーで、

 

自分を

輝かせること

出来るかな?

 

 

そうして

その輝きで

 

周りも

明るく

照らせたらいいね✨

 

 

 k240   
 
★ 黄色い太陽(太陽の紋章)        
・   太陽の力
・   普遍的な火
・   啓発する 
・   生命

銀河の音6 (青い鷲 第6日目)
・  同等
・  組織する
・  つり合わせる
 
青い鷲の13日間 
・ ヴィジョン 創り出す マインド   
・ 自分のヴィジョンを定め、テーマを決めたら実際に行動を起こしていきましょう。 

ガイドキン     

     黄色い太陽 
  太陽の力 
 

これらのエネルギーを自由に感じながら、充実した今日をお過ごしください♪
 

 
<K240のエネルギー> 

〇太陽のパワーを受け取って

受け取った太陽パワーで

自ら輝き、

周りも明るく照らす

 

 

一貫とした姿勢 
一貫とした姿勢で、毅然と進む 
自分の中で変わらないものを大切にする 

 

 

 

 

 

今日もあなたの一日が、

愛と光に溢れる日でありますように✨

感謝します。

 

 

HPより】 

〇「青い鷲」の13日間のキーワードをご案内中です。(6月12~24日)

 

〇 マヤ暦講座ステップ1(入門講座)~小学生でも分かるマヤ暦講座~

  

〇インスタグラム、始めました。

https://www.instagram.com/mainichi_mayareki/

 

〇「マヤ暦今日のエネルギー」は、毎朝配信しています。

 

 

〇 講座、セッションの予定日、詳細については HPをご覧ください。

https://www.satoyukiko.com/